
  • --/--/--(--) --:--:--


なんでも途中で諦める癖にか?

  • 2011/07/05(火) 01:54:29

光陰が矢どころじゃない


もう七月ですね





さてはて、忙しいからはやいのか、
はやく感じるから忙しいのか、


そして何より無気力感がやばい


一回は一回

  • 2011/04/21(木) 16:16:52

スーパーシングルトレイン、105戦目で負けたorz

続きを読む

距離は、必ず存在する。何処にでも。

  • 2009/02/10(火) 20:30:32

美術の課題終わらねぇ\(^o^)/

好きだからこそ、楽しみたい。全力で。

  • 2009/01/20(火) 23:36:48

0001.png

ねんがん の 東方緋想天 を 手に入れたぞ !!



・・・むずぃ('A
よし、ゲームパッド買ってくる!!



それとなんヵグラフィックがイカれてるんだが・・・。
キャラが微妙に斜めになるというヵ分裂・・・はしないけど。

メモリが微妙に足りてないせいヵ、グラフィック・・・なんとヵ?が悪いのヵ・・・

  • 2008/11/30(日) 19:15:41

untitled_20081130190205.png

ねんがんの 『狼と香辛料』 を てにいれたぞ!



ぃやぁ同じ書店短期間に3回も入って
顔覚えられたらどうしよう、なんて杞憂もしてたってのは秘密。



ところが・・・!
2巻が売り切れwwwおまwwwwwwwww

3巻はあったのに・・・
また逝かねばならんのヵ・・・


ついつい香辛料、全部読み終えてしまった('A

そんで今後悔してることが一つ。
一期アニメみるんじゃなヵったと・・・orz

やってしまった、見事にやってしまった。
話のヲチが見えてしまう事程つまらないものはない。

でも見たい!アニメの方も見たい!!

それはそうと、2期、やるらしいね、香辛料。



そんでもってネタ切れ防ぎに魔王も買っておいてよヵった。

しヵし伊坂幸太郎氏、『死神の精度』が
非常に面白ヵった。

香辛料のつなぎにするにゃ少々役不足な気もするけど
楽しみである。



キノの旅ⅩⅡにしろ暗黒童話にしろ死神の精度にしろ、
事前を読んでヲチを知ると一杯喰わされた!!

という気分になる。

でもそれが面白い。


・・・まぁ現実世界でそれされりゃ滅入ったもんじゃねーが('A



さて・・・そうだ・・・テスト勉強+保険のレポート・・・orz


