
  • --/--/--(--) --:--:--


速く走った者には、誰もついてこない。

  • 2010/01/27(水) 15:41:58

もう下書き機能便利とヵ書いてたけど
ページ自体が勝手に閉じるエラー発生・・・。

意味腐。

もうかれこれ4回目だぞこのくだり('A
下書きさんまじありがとう


↓以下本編↓



うーむ。

日記の更新を馬鹿みたいに速くしてみようヵ。
最速疾走(笑)的な。



・・・冗談です。
気が向いたら更新でいいです('A

ゆっくりと歩いてそれについてくる人はついてくるんだし。



昨日ついでにうpしておけばよかったラクガキ集。

時間が無かった、とでも言い訳しておこう。


続きを読む

変換には、劣化とエネルギーが必要である。

  • 2010/01/16(土) 02:40:59

らくがき43



頭の中を文章に書き起こす。

ただその作業はめんどくさい。



文章力、という漠然としたものが足りないせいである('A



あとひさびさに
らくがきをした。

やっぱり気ままに筆を動かすというのは
楽しいのである

笑った者だけ福が来る。泣いた者には蚊が集う。

  • 2009/12/04(金) 00:11:05

やくも

八蜘蛛の巣





すきま

隙間のムコウ




どうにも気ままに鉛筆を動かすというのは気持ちがいい。
大体そういう絵はあんまりにも直情すぎるので
純粋すぎるのはかえって混沌と化す。

特に二つ目。
ちなみに用紙がデカすぎてはみ出てる。
ほんとは標識とヵ血痕とヵもっといっぱいある。




それにしても、八雲の巣、どうして使用スペカに入れてくれないんだろう!
(※東方緋想天、レミィのストーリー参照)

コス5とヵでもいいヵらあれ使ってみたい。

飛光虫ネストで我慢しろってことですね、わかります(´・ω・`)
別にいいさ!ゆかりん美脚だヵらいいさ!




あとアリスさん。
さっさとゴリアテ人形実用化してください

幻想を語ることは誰にでもできる。ただし、あくまでもそれは幻想である。

  • 2009/10/22(木) 23:50:41

どうにも成分解析(←)見てると
恋愛ごとが100%しめてしまっている・・・。

そんなことしてる場合じゃないですよっと。


久々のらくがき。
みまー

みまー

服はオリジナル。
衣装考えるのって楽しい。

決してうろ覚えだったヵら適当というわけではない。断じてない。

色々他にも描いてたけど
今日はこれでいいや。




そういえばラクガキの日付見たら解ると思うけど
結構前のやつである・・・。

最近描いてないなぁ・・・

人生における壁とは、多面体である。

  • 2009/08/14(金) 21:59:24

らくがき42

わぁなんヵ色々なものに追われてる気がする!!わぁああ!!



・・・とりあえず生存報告。
きっとお盆近くになったらまた更新すると思ふ。




部活が夜までやってないヵら
最近ぜんぜん逝けてない!!どうしよう!!!

マーチングもやってないヵら
ふくらはぎすっごい細くなっちゃった!なっちゃった!!!

くそう、オレもう最後なのに足引っ張ってる場合じゃないよ!!!

つーヵ早くマーチングのシート、届けてくれぇ!!





わぁもうすぐAO入試だよう!
オラなんだヵわくわくしてくたぞwwwwwwwwwwwwwww

うん、これは本心。大学の擬似授業、ちょっと楽しみ!!!
うっはwwwwwwwおkwwwwwwwwww



ゆっくりしていってね!!!wwwwwwwwwwww

ゆっくりしていくよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うっひょよーい!!!!!!!!!!!!!!


