
  • --/--/--(--) --:--:--


現実は選択されていて、それが連綿と続いていく、あなたの選択は?

  • 2010/12/27(月) 21:04:33

ひっさびさにバトン。
某所ヵら頂いてきました。




【ゲームバトン】

◆Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
ポケモン緑


◆Q2 そのゲームはクリアしましたか?
ミュウツー捕獲までいってましたとも。
対・・・戦・・・?


◆Q3 一番最近したゲームは?
モンハンP3rd、ゴッドイーターB、ポケモンB


◆Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
クリアしたら見る。
モンハンとヵGEの場合はモンスター倒してヵら
情報見るね。


◆Q5 何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?
上記の様なジャンル、だよなぁ?
アクション系おおい。
カービィも好きだし。


◆Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
ロックマンEXE4
22週くらいしてた気がする・・・


◆Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
大神
色々時間なくて進めてなヵったら
いつのまにやらGEBやらポケモンやらMHP3rdに喰われた、という感じ(´・ω・`)
イワクリ神殿で止まってる・・・

あとバンカズ。
むずいっていうヵ怖かった。サメとヵサメとヵサメとヵ


◆Q8 持ってるゲーム機は?
Wii、DS、PSP


◆Q9 持ってるソフト数は?
Wii:4つ
DS:3つ
PSP:4つ(MHの2Gと3rd、GEとB)


◆Q10 今までやったゲーム数は?
結構GCの時代にやってたしなぁ・・・
スマン、測定不能。


◆Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
もうやらんだろうなぁってのは売った。


◆Q12 今までで一番好きだったゲームは?
星のカービィ64
あれは一番好きだわ

世界観だと東方が一番好き。
でもゴッドイーターみたいなのも大好き。


◆Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
ポケモンクリスタル
ミルタンクのころがる!→ヒノアラシはたおれた!

コレだな


◆Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
たぶんPSO。
3年くらい飽きもせずやってた気がする。

あとスマブラもずっとやってたなぁ


◆Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
2日くらい?
いや喰う寝るはしてましたよww
いとこと新型インフル休みの時にMHP2Gやってましたwww


◆Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
・・・そこは普通にプレイしようぜ?


◆Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
緋想天のコマンド練習しまくって
親指の爪の中にかさぶたがががが


◆Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
貯金はしてたのでその中ヵら切り盛りしてた。
無駄なものは一切買わない主義!


◆Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
そんなゲームやったことないわ!
むしろそんなのあるのヵと


◆Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
そんなゲームry
名前固定ヵ名前完全自由のゲームばっヵだしなぁ・・・


◆Q22 コントローラー壊した事ある?
うさぎがコードを噛み切ってくれます^q^


◆Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
ファンタシースターポータブル2i。
略称PSPo2i、略しても長い・・・

が、そこまでじゃないので
多分中古で買うヵも、って
・・・それでインフラモードできんのヵ?


◆Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
現実生活潰さない程度にはやりたいね


◆Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
もちのろん。


◆Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
4人もいねーよ3人だよ

・らくよー
・くーげん
・桜サソ

へいバトン一丁お持ち!
もちろんバトンフリーですので
ご自由にお持ち帰りください。


知識と同時に苦痛も得るか、苦痛と同時に知識を得るか

  • 2010/01/21(木) 21:54:36

宣言しよう。

愛していると!!

続きを読む

あの世には極楽が待っていると信じる。そうすると生きる気力が逆に沸くのさ。 ―とある死神の台詞

  • 2009/07/11(土) 16:31:04

・・・あつい。

・・・暑い、暑い。



・・・暑い、蒸し暑い、



・・・暑すぎる!!



どうなってるんだ!主人を出せ!!
むきぃd;あsrじぇpらえjれなれくぃrうぇいぁtgrぁえhげ




・・・おこk、落ち着こう、びーくーるびーくーる、

そりゃこっちが悪いのさ。
風通しの悪い和室だという上に
4畳半という狭い場所にPCを稼動させるなんざ・・・

どうみても正気の沙汰じゃねぇwwwwwwwwww

神龍ー!和室の風通しをもっとよくしてくれ!


というより今年はもっと酷い気がする。
何より外付けのグラボ付けたし。



とりあえずバトン、拾ってきたんだぜ。




Q1 では意気込みを
A1 ニホンゴ ワカリマセーン ―外国人の使う魔法の言葉


Q2 じゃあ始めます
A2 ばっちこーい

Q3 陰摩羅鬼
A3 イ バ ラ キ    ・・・暴走族?

Q4 邪魅
A4 ヤマ

Q5 百鬼夜行
A5 ひゃっきやこう

Q6 昴
A6 コウ     これじゃ音読みだが?

Q7 塗仏
A7 とぶつ

Q8 鉄鼠
A8 てつざんこー

Q9 匣
A9 はこ

Q10 陰神刑部狸
A10 おんじんけいぶたぬき

Q11 盃
A11 さかづき

Q12 畏れ
A12 いわれ

Q13 馬頭
A13 ばとう

Q14 牛頭
A14 ごず

Q15 明鏡止水
A15 めいきょうしすい

Q16 陽炎
A16 かげろう

Q17 菖蒲
A17 しょうぶ

Q18 翡翠
A18 ひすい

Q19 輪廻
A19 りんね

Q20 柩
A20 とぼそ

Q21 枢
A21 ひつぎ  ・・・違うな

Q22 國
A22 くに

Q23 檜
A23 ひのき

Q24 麒麟
A24 きりん

Q25 絨毯
A25 じゅうたん

Q26 蒼穹
A26 そうきゅう

Q27 以上です
A27 いじょうd・・・ゑ、終わり?

Q28 どうでしたか?
A28 意外と読めんもんだなぁ・・・

Q29 ではまたいつか・・・・
A29 縁があればね。




じゃ、答え合わせしますヵ。↓

続きを読む

汝、何故に生まれ、何故に消ゆ?

  • 2008/12/20(土) 21:13:04

地雷です。もう不可避です、ご愁傷様です。






【自分バトン】
これは強制バトンです。

見たら絶対にやって下さい?

はーと・・・♡


(personal)
■名前:ちゃーみーうーさー

■住み:うさぎ小屋(蜜柑入り)

■年齢:1年と192ヶ月

■職業:学生、絵師修行中

■家族:今時分の半径7m内にいる人


■身長:150+24

■視力:A。それ以上でもそれ以下でもない

■握力:平均39

■髪型:坊主。≠ハゲ

■所持金:引き出しの中に8万ちょっと。


■習い事:ピアノ

■小遣い:月3000円


(like)
■和食:おはぎ

■洋食:ハヤシライス

■菓子:板チョコ

■おにぎり:鮭

■おでん:おでん?全部同じ味じゃねーヵ

■ラーメン:薄味噌

■パン:シナモンor蜂蜜

■チョコ:板

■アイス:最近食べない

■ガム:食べない

■アメ:食べな

■駄菓子:食べ

■ジュース:食

■お茶:麦。ムギ。MUGIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!

■色:情緒不安定なやつ


■数字:0

■教科:最近古典が面白い

■ブランド:それ食べ物?

■音楽:ジャンル問はず

■歌手:スガシカオ

■俳優:(´・ω・)?


■女優:(爆)

■モデル:(嘲)

■芸人:(嫌)

■スポーツ:(無)

■海外:日本最高

■TV:ニュース速報

■映画:もののけ姫はガチ

■ドラマ:(゚w。)


■小説:乙一氏、伊坂幸太郎のシリーズ、キノの旅、狼と香辛料

■漫画:蟲師、アタゴオル、すごいよマサルさん!!

■雑誌:(不要)


■運動:マーチング(現在休憩中)

■季節:それぞれにいいとこがある

■動物:うさぎ、ねこ、おおかみ

■香り:雑木林の腐葉土。解るヵなコレorz

■キャラ:絶望した!

■花:すずらん

■場所:草木に埋もれる場所

■コンビニ:行かね

■マクド:喰わね

■ケンタ:喰わ

■ミスド:ハニーチュロス

■モス:喰わ

■31:喰

■ファミレス:ry



(use)
■携帯:わすれた

■ストラップ:使用頻度の低さ=ストラップの数

■パソコン:デスクトップ

■財布:ベージュとオレンジのしましま

■ポーチ:なにそれ

■バッグ:なにそ

■手帳:生徒手帳\(^o^)/


■シャンプー:弱酸性

■ボディ:せっけん

■歯磨き粉:使わね

■歯ブラシ:安っぽいの

■洗顔:せっけん

■化粧水:飲めるの?

■リップクリーム:喰えるの?


■目薬:美味しいの? 

■香水:飲めるの?

■愛車:ギア21段階のチャリ

■ふでばこ:白い箱

■シャーペン:えんぴつ

■消しゴム:黄色いのと拾った黒いの

■くつ:ゲタ

■お箸:うさぎ

■お茶碗:うさぎ



(now/現在)
■起床:朝練中にて6:45起き

■就寝:理想は9時、現実は12時

■着てるもの:羞恥心と罪悪感


■靴下の色:穢れある白


■食べてるもの:空気中の微生物

■聴いてるもの:たちつたちつたつたーったーった

■テレビ何やってる?:ぶらっでいまんでい?シラネ

■右にあるもの:ワンピース52巻

■左にあるもの:ペンタブ

■後ろにあるもの:姉貴の着物

■誰といる:広辞苑

■どこにいる:和室

■今の時間:8;57

■今の天気:空は晴れ、心は雪

■近くにある家電製品:夏を待ちわびた扇風機



(last/最後に)

■食べたもの:牛丼    の汁(生卵入り)

■聴いたもの:夢の泉 (カービィ)

■見たテレビ:なんヵお笑いやってた


■電話相手:忘れた

■メール相手:部活の連絡



(first/初めての)

■おつかい:それは忘却の向こう

■自転車:玉付は物心ついたときより

■1人部屋:というより兄弟部屋

■初恋:恋なのヵどうヵすら不確定





(past/昔の)

■将来の夢:僕あるばいとぉぉぉぉおおおおおおおお

■怖かったもの:汚れたプールで巨大タコが襲い掛かってくる

          という夢 

■習い事:水泳



(other)
■起床時間:おはよう!

■就寝時間:おやすみ!


■風呂何分?:10~30分

■どこから洗う?:耳→肘→首→(以下略

■将来の夢:世界描写

■メモリー数:私の脳細胞は53万だ

■電話着信音:ヴううううう・・・・・

■メール着信音:ヴうううヴうううヴううう

■家の外壁の色:煉瓦

■家の階段の段数:7x6

■自室何畳?:測れよ

■カーテンの色:小豆色

■自室にある家電製品:エアコン(非常勤)

■何年何組何番:2-7、ぃや、4だったヵ?

■給食?弁当?:弁当、つーヵ給食でねーよ

■学ラン??ブレザー?:半袖シャツ

■内履きの色:スリッパ

■自分の座席:窓際

■部活:吹奏楽ヾ(゚w。)ノ"

■委員会:なんか

■校長の苗字:鈴腹、いや違うな

■担任の苗字:国府 ん、漢字が違うな

■テストの最高点:82 確か生物

■テストの最低点:⑨

■お気に入りスポット:婆さんの庭

■校歌の出だし:春されば雪雲に

■100m何秒?:11秒切れない\(^o^)/

■縄跳びどこまで飛べる?:orz

■尊敬してる人:故中学教師

■ストレス解消法:ピアノ弾き

■おすすめ声:んふぅー

■1番行きたい所:あの世。

■今の気持ちを漢字一文字で:思


■一言:うんこしたい



おしまいっと。

今日はその事をなさんと思へど

  • 2008/11/10(月) 23:48:59

このタグで更新するのはえらく久々であろう。

スキャナーで三次元→二次元しようとも思ったらこれだ!
ゆっくりしすぎたんだ!!腐ってやがr(ry

・・・サーセン。




というわけでバトン。

なんと奇跡的に多方面ヵら
ポケモンバトンが二つも届いておりますヾ(゚w。)ノ"

こんな奇跡いらねぇ('A

どうせなら空ヵらゼニが(以下略


んじゃ桜サソヵらの。


Q1 まずはじめに、好きなポケモンを教えてください

文章?めんどくさいんで絵描いた\(^o^)/

ってデカ過ぎた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
らくがき26


orz



Q2 そのポケモンのどんな所が好きですか?

好きなものを具体的に述べろって事ほど愚問は無い。
はっきり説明できないだけ


Q3 初めて出合った時の事を教えてください

よし、見たこと無いやつだヵらゲット!

さて対人PTでも作るヵ

現在に至る。



Q4 もちろんそのポケモンを持っていますね?

こいつら以外にも居るんだけど
それはまたべつの機会・・・。


Q5 その子の性格・個性を教えてください

その他5

かぶりすぎワロタw



Q6 対戦でも使ってあげていますか?

姉貴の友達とやってフルボッコしてきました^^^^



Q7 コンテストにも出場させてあげていますか?

コンテストはコンテスト要因がいますので・・・



Q8 もしその子が実在するとしたらどうしますか?

そりゃ幸せな日々が・・・ぐふふ



Q9 最後に、その子に対して言いたい事などがあればどうぞ

最近やってないけど皆大好きだぜ!!


Q10 ポケモンを愛している人にこのバトンを回してあげてください

というわけでぽヶやってる
・くーげん
・ナンコツ氏




で、今度はナンコツ氏ヵらのです。


■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

緑/水晶/紅/真珠

未だに緑版は動く。
すげぇ。



■主人公の名前は何と入力していますか?

昔はバージョンの色で付けてた。
でも紅は弟がカトウってつけた。なんで?

ちなみに真珠はレップス。ウサギ座の学名。



■ライバルの名前は何と入力していますか?

覚えてない\(^o^)/

とりあえず水晶は「ちんかす」


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

緑:ゼニガメ
水晶:ヒノアラシ
紅:ミズゴロウ
真珠:ナエトル

うわ楽なのしヵ選んでねーなオレ



■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き:上記

苦手:速くて高火力なヤツ。サンダースとヵゴウカザルとヵ・・・ 手に負えねぇorz



■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

上記



■好き/役に立つ技は何ですか?

痛み分け、鬼火、御三家最終兵器。



■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

ひっかく

たいあたりでいいだろうもう('A



■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

前は神様の名前もじってたけど
いまは植物の名前つけてる。そいつに合うような。



■あると役に立つ道具は何ですか?

釣竿。
攻撃の努力値溜めるのに便利ヾ(゚w。)ノ"



■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

貴重な骨、金の魂、化石。


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

な・・・なんだって・・・ ?



■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

オレのこころもまっくらになった

リセット



■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

五人もいねぇヾ('w`#)ノ"

スリーパーこと落葉氏
スリーパーこと桜サソ
スリーパーことくーげん
スリーp ―――

ぉや?こんな時間にだれだ?なんヵ黄色いおじさんがうわなにs


