
  • --/--/--(--) --:--:--


というわけで。

  • 2008/07/16(水) 21:13:59

移転して参りましたっと!

理由?そら画像がbmpでもうpできるヵらですよ。



ぅーん、だが使い勝手はエキサイトの方がよさげだなぁ。
軽かったし。



さてはて、しヵしまぁここやってたことと言えば、

・てゐのラクガキ完成
・凶器100%のうどんげラクガキ中
 モ ン ハ ン



もうね、一番下に至っちゃ
野球応援のバスの中で後輩たちと一緒にやっててね(ry


でも金レイアケチすぎ泣いた(゚w。)
厚鱗87個 重殻98個 

もう一窓カンスト寸前\(^o^)/



それでも天鱗2個('A

もう紅玉も秘棘もお腹いっぱいです・・・



とりあえずもうちょっと頑張ってくる・・・




ん?あれ?いきなりこんな記事でいいのヵ?




というわけで前作ブログはこちら!
うーさーな日記



でゎ、
('w`)ノシシ~


塩の値打ちは切らしてから分かるように、父のありがたみは亡くなってから気づく

  • 2008/07/20(日) 09:17:13

サブタイはとある哲学者の言葉。
どうも、うーさーです。

・・・誰だっけ



嗚呼、書いた記事が消えてしまった、
ホント使いにくいなFC2。



適当に描いてた絵とヵうpするけどさ、

 な ん で サ ム ネ が 表 示 さ れ な い

Jpegファイルだよなぁコレ。



教えてらくよー先生!!




ま、とりあえず←↑のアイコンの下書きだけ。
トップ1-2


でっヵいわーヾ('w`#)ノ"まるまるでっヵいわー!!!!

他にも描いてたけどさ!ここまでデカイと何ヵ恥ずかしいわ!!



羞恥心(爆)

何この世界でそんなこと言ってんだオレ('A



モンハンやってきます


('w`)ノシシ~

的を射るにはまず弓矢を用意すること。そして狙いを定めることだ。

  • 2008/07/21(月) 21:08:04

どうも、
特にネタも無いのに
更新しようとしている
うーさーです。



あるっちゃあるんだが。



吹奏楽でドラムやることになったよヾ(゚w。)ノ"うわほーぃ!!

ちょwwむずいwwwwwwwwwwwwwww
やっぱドラムは経験がモノを言うと見た。

・・・というヵ同期の人が上手すぎるだけなんだよ!!




以上勝手気ままな近況。

そうだ、一応報告。



なんと吹奏楽夜練習が入るようになりましたヾ(゚w。)ノ"うわばばばば

ま、楽しいヵらよしとしますが
更新のペースは今より落ちるよ!

元ヵら最近更新してねーけども。


こんなもんでいっヵ。




しっヵしFC2は勝手がよくわからんたい(´・ω・`)

アクセスカウンタとヵどうやって設置するのよ?
リンクも色々カテゴリ分けしたいし
スキンだって自分で少しいじってみたいし


ぁ、そうだ、そのスキンのための絵でも描こうヵしら。



とりあえず手段募集。          ググレカスといわれそうだ



んじゃそろそろこの辺で。



('w`)ノシシ~

自信だって持ってない、プライドだって持ってない。だからきっと、怠惰だって持ってない。

  • 2008/07/24(木) 10:16:15

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


























  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






















    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/





















  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/











  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
































    ∩ミヾ  PAD! PAD!
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/










     |
    --
    ∥
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
   ∴・


オチ?ねーよwww

I love you. you love you?

  • 2008/07/30(水) 17:06:11

らくがき1

どうもご無沙汰です。
一応生きてます

そういや世間は夏休みみたいですねぃ。

近況をひとつ。
明日コンクール本番ktkr!


とりあず頑張ってきます






















更新できなヵったのは忙しかったヵらであって
決してネタが無かったりモンハンやってたり
スマブラやってたりしてたわけじゃないよ!


