
  • --/--/--(--) --:--:--


変わってゆくことは、こわい。 そして、それ以上にどきどきする

  • 2008/08/01(金) 21:21:26

らくがき2

なんだろうこの破壊衝動。

コンクールだって街中演奏本番だって終わって
ホッとするような時なのに・・・!

少し疲れてるんだろうヵ・・・?

今日は・・・もウ

早  寝る


かゆ


うま


































まぁこんなネタ書いてる状態だったら
大丈夫でしょう('w`●)

とはいっても何ヵ沸き起こるのは事実。
何だコレ?



とりあえずスマブラでWifi飛ばしてくるんだぜ!




('w`)ノシシ~


声あらば叫ぼう・・・ ××××のために・・・!!

  • 2008/08/02(土) 22:21:05

秘境にて



結局昨日はなんともなヵった
うーさーです。

さて、バカとなんとやらは高いところがお好き、といいますが(ry

かくいうオレも高いところが大好き\(^o^)/



しっヵし目の塗り方がわかんね(´・ω・`)

やたらに少女漫画見たいにキラキラさせすぎるのもなんだし
ヵといって銀さんみたく死にすぎな目もアレだし・・・



とりあえず明日はマーチングの練習なんで
さっさと寝ることにする!



('w`)ノシシ~

手段を選ばぬことは、時に正義である。

  • 2008/08/03(日) 20:54:55

わかんね

髪の毛とヵ描き方わかんね(´・ω・`)


オレは年中坊主だし
全然こういうのわかんね。


なんヵこう、

美髪ロングヘアーがなびく感じ
が描きたい。

・・・ウチの娘にゃ無理ヵな



そうだ、ついでにおまけ





bその他1
製作時間およそ50秒

ほんとにオマケなんで味も素っ気もねーっすwwwwww



つーヵbmp無理だと思ってたらpingファイルがあるんだったじゃないヵ('A
なんヵ涙目orz

次ヵらでいいや、もうめんどくさい


んじゃこのへんで。
('w`)ノシシ~

いいじゃないたまにはちょっとくらい。

  • 2008/08/04(月) 21:41:52

きたこれ

おっけぇい!
岩手の婆さんとこ涼みに逝くぜ!!

ゑ?
明日ヵらですが?



とりあえずDSは持っていくとして
PSPはどうしよう。

言っておくが、
宿題も一応やるヵらね!?


荷造りは明日の朝にちゃっちゃとしてしまおう。





というわけで、
しばらくの間更新は不可です。

どーせいつもと変わらないけどな!!



んじゃ
('w`)ノシシ~

そこの君、時間とは各人に流れるものなのだよ。

  • 2008/08/09(土) 18:17:27

帰宅。
寝る。

人が皆できることとは、息をする事と物語を紡ぐことである。

  • 2008/08/10(日) 23:11:36

ひさびさっ!
久々にサーナイト。
変わった構図で描こうとした結果がこれだよ!!!

余ったスペースには適当に入れてみた。

塗り方ってわかんね(´・ω・`)
まじでどうしたらいいんだろう・・・。

特にひどいのが目。



とりあえず分かっている事項はひとつ、

グダグダ描いたって上達しないんだよ!

Ω ΩΩ<な・・・なんだっtt(ry




つっても時間だって無いし
宿題やってねーし

高校生ってもうヤダ\(^o^)/

起爆剤が作りたい?だったらまず材料持ってきな!!

  • 2008/08/11(月) 23:56:41

らくがき7

かなり本気出してティキとウィズ描いてみた。

もう・・・限界・・・で・・・す・・・(時間的な意味で



ぅーん、SAIの使用期間が終わっちゃって
とちほができないんだよ(´・ω・`)

ぁ、とちほ=途中放置のry。


しっヵし色塗りにこう、重厚さが欲しいなぁ・・・。
なんヵ薄っぺらゐ。この塗り。








今日の出来事といえば・・・

そうだ、
こんなものを見つけたよ。



正直もうオレはダメだと思う

そこには人がいて、さらにその奥にも人がいて・・・なんかもうわかんなくなってきちまった。

  • 2008/08/14(木) 21:32:14

どうしよう、音楽プレイヤー充電しようとすると
USBケーブルが埋まって絵が描けねーよ
せっかくリクも貰ってたのに・・・



今日のネタどうしよう

と思ったら都合よく楽妖氏より
バトンが回された!

ラッキー!




≪3日以内に答えよバトン≫


●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人

5人もいな(ry

→くーげん
→闇サソ
→ナンコツ氏




さぁ椅子が二つも余っ=○)'w`)ノ・∴`



■貴方の名前は?

うーさー

時々とりあ




■歳はいくつ?

16・・・ぃや17?忘れt




■好きなものは?

ウサギ萌え('д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ



■恋人はいる?

いらねぇ!!

・・・眺めるだけで十分ですよもうお腹一杯です・・・


■好きなタイプは?

つるぺた!貧乳!


■嫌いなタイプは?

時間守らずだらだらする人。



■好きな漫画は?

鋼の錬金術師。

気がついたらウチに全巻あった
いつのまに('A!


■好きな食べ物は?

和菓子。
甘党万歳ヾ(゚w。)ノ"


■好き

音楽

ksラック死ね



■好きなブランドは?



 ∧_∧      ブランド?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪









         ⊂≡⊂=
        ⊂≡⊂=
     ∧_∧ ⊂≡⊂=
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ⊂≡⊂=
    ( / ̄∪ ⊂≡⊂=
         ⊂≡⊂=
        ⊂≡⊂=
      ババババババババババババ



■回した人はどんな人?

始まった瞬間終了しそ

うわマジでごめんなせfdgrくぁたkfろt




■回す人のイメージカラーは?

くーげん@蒼と翠
闇サソ@黒に桜
ナンコツ氏@橙と楓


■罰ゲーム

自分の顔写真もしくは嫁(婿)の画像を
最低10枚うpすること




・・・もしヵしたらネタ的には
罰ゲームの方が旨いヵもしrいやげふんげふん



もう今日はマーチングで疲れた。
寝る!


('w`)ノシシ~






~追記

FC2ブログで数字打たないと
コメントできないようにするのって
どうするのよ?

教えてらくよーせんせい!




・・・ごめん、適当にいじったらできたw

どうにも腑に落ちん、理解ができん。 ・・・あぁ、もともとそういうものだったな。

  • 2008/08/15(金) 23:37:49

らくがき8

いつも描いてる絵よりより時間を少しかけてみた。
部活サボって

・・・安心しろ!自主居残り練習だヵら!サボったのは!




最近どうも自己嫌悪気味。

特に東方関連の動画見てるとき。

やっぱ眺めるだけの代物じゃねーわ東方。
神主、恐ろしい方!!



とりあえずれーむの髪型ワカンネ('A
つーヵれーむ描きにくい('A

圧倒的にまりさの方が描きやすかったもの(´・ω・`)

普段金髪描いてるせいヵねぇ?



・・・なんヵ眺めてたらまりさがアメコミのヒーロー幼女に見えてきた・・・。

パワフル、なんだっけ?まぁいいや。





もう寝る。
どうせなら明日投稿してりゃよかったヵなぁ・・・。



('w`)ノシシ~

巡り廻りて、また会おう。・・・そち、泣くでない・・・

  • 2008/08/17(日) 23:14:15

らくがき9

新しい曲を音楽プレイヤーに入れたけど
何故ヵ入ってない。

一旦PCにUSB接続して確認。

やっぱり入ってる。

でも本体だけにすると入ってない扱い。
なんだこれ。



仕方が無いんでスガシカオの曲聴いてる。
でもスガさんも良曲ばっヵで困るwwwww

黄金の月、八月のセレナーデ、坂の途中、Rush、SPEED、フォノスコープ。

これだけは外せねぇヾ(゚w。)ノ"


ブルーハーツもいいよね!






~おまけ

その他2

色々構図考えてみたけど
やっぱ人様が考え出したキャラクターって難しい・・・。

・・・ちょいと本気で構図練ってみるy (´・ω・`)ゴメン

真実を知るにはまず虚無から知る必要がある。

  • 2008/08/20(水) 14:07:39

らくがき10

気が向いたのでアカム。

・・・アカム・・・?




アカムに見えねぇorz
こうゴツゴツ感が出ない、っつーヵ出せない('A

ゑぇそうですよただの画力不足ですよゑぇ。

こんな絵描いてても画力うpはできんだろうなぁ・・・。
トレスでもしてみっヵな。

最初は真似事ヵらなんだぜ(´・ω・`)



そういえばそろそろG級のアカムが配信されるそうですよ|w`)




続きを読む

今宵寄りしは元の人。一夜限りの祭りをしよう。

  • 2008/08/24(日) 18:30:43

らくがき11

ネット復っかあああああああつ!!




無線LANでどうやら親機に拒否されてた模様(´・ω・`)

ナンテコッタイ\(^o^)/



・・・ちなみにラクガkではキレかけてますが
現実ではそんなことありませんよ(

でもなんでよ?(´゚ω゚`)



ここんとこ調子悪いなぁ・・・。

『紙一重だった』って・・・  表と裏は完全に別物じゃねーか!!

  • 2008/08/26(火) 20:20:22

文化祭の準備で部活でもクラスでも忙しすぎ

USB使ってるヵらペンタブで絵描けない
||
\(^o^)/

先が見えなくなると、膨大な不安と期待が押し寄せてくるんだ。

  • 2008/08/27(水) 22:43:42

ちょっとだけ時間できたので更新。
内容は無に等しいので注意。

嗚呼、いつものことだったヵ。



前述、したっけヵ、
朝練のおかげで生活リズムどっと変わっちまった!!

何ってウンkが朝出な =○)'w`)ノ・∴`



・・・すいません訂正。どっとは変わらない、うん。




よし、弟がモンハンやろうぜって言ってるけど
無視して寝る!おやすみ!



('w`)ノシシ~





~追伸

コメント入れるときに
ちゃんと数字パスワード(?)入ってる?

手前で決めた道くらい手前で歩きやがれや!!

  • 2008/08/31(日) 22:41:03

もう学園祭終わるまで更新しなくっていいヵなと思ってる



あとバラマキメールうぜぇんすけど。
どうにヵたすけてらくよーせんせー!


