
  • --/--/--(--) --:--:--


上を目指したはいいが、どうやら道に迷ってしまった模様・・・。

  • 2008/09/01(月) 20:44:36

説明もめんどくさいのでさっさとバトン。




==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ     (´・ω・`)



2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時十八分急病   せんせェー!!



3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?    らき○すたじゃあるまいな・・・



4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ    おk、否定はしない



5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低     普通なるわ



6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚に描くドン   キャンパスが豚とな!?



7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る      ・・・[ ゚д゚ ]



8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い     もはや意味不



9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題隙     日本語でおk



10.ジミヘン (じみへん)

地味変



11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い  予想通り杉wwww



12.二往復 (におうふく)

におう服  orz



13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった   せんせェー!!!



14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン  もはや人ですらない



15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう  ('A



16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体    結婚詐欺ってレベルじゃ(ry



17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長    工場長的なアレ?



18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県魂の死体   ・・・もうだれヵ死神呼んで来い・・・


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん    \(^o^)/






一発変換成功率


0/20 もっとがんばりましょう






orz


そこが進めない道がならば、少し、待ってみようか。

  • 2008/09/04(木) 23:08:27

無題

後輩に妖々夢と永夜抄をコピーさせてもらったんだぜ!!

で、試しに妖々夢Esayモードを
PA・・・メイド長でプレイ。



・・・コンテニュー回数=4回

\(^o^)/



後輩の持ってるリプレイ見ると
追尾型れいむが結構安全っぽい。

もうちょいやってみっヵな・・・

立ち止まるな 振り返るな 恐れるな 歩き続けろ

  • 2008/09/05(金) 20:22:19

無題

永夜抄Easyにて半分クリア
おぜうとメイドのコンビでね。

最初はみょんとゆゆで逝ってたけど
なんとまぁうどんげにボッコボッコorz

・・・正確にはてゐヵね?




とりあえず後輩の言うとおり
一番簡単らしく紅魔郷チームでは初見で逝けたよ

蓬莱の薬以外は


んだよアレ、頑張ってレーザーの間抜けたと思ってたら
えーりん通常弾打ってきやがるよ!

あの狭いハコの中でどうやって避けろってのさ!鬼畜!

一発ピチュンで強制終了だしよぅ('A




そうそう、こんなもの見つけた

これでしばらくはネタに困ることはなさそうだな。
そういやお題系の絵描くのって初めてだな。



ってその前にお絵かきソフト見つけなきゃ・・・。
SAIじゃ途中保存できないんだぜ(´・ω・`)

とにもかくにもとっとと探してくるんだぜ!



('w`)ノシシ~

今があり、過去が流れ、消え去っていく。 ―否、消えず、降り積もってゆく。

  • 2008/09/08(月) 20:52:52

嗚呼欝だ。

まりさ&アリスでぐーや倒せねぇ




んなことじゃなくて!!

後輩の子がとある事情で退部することになった。
今すぐ、ってわかじゃーないんだけどさ。

マーチング楽器ではベースドラムの1番やっててもらってんのよ
ああもういいや、書いてるだけでも嫌になってきたぜ。

いますぐいなくなるわけじゃないってんだヵら
それまでの間、絶対に楽しんでやる!

  • 2008/09/13(土) 08:49:12

らくがき12

9月13日:午前0時30分。
うさが月へ帰った。

何ヵら書き出したらいいんだろう。
自覚は無いけどひどく混乱してるらしい。



悲しみ、の類の感情はある。
でもそれ以上に「ありがとう」の気持ちが大きい。

なんでだろうなぁ・・・。

もう直前に覚悟ができていたのヵ、
まぁオレ自身最悪のパターンばっヵ考える人間だしなぁ


・・・今頃思い出がでてきた。
それと同時に後悔もしてきた。

もっと散歩したヵったなぁ

もっとご飯食べたヵったなぁ

もっと頭撫でてやりたかったなぁ

もっと 一緒にいたかったなぁ




・・・。



とりあえずこれヵら埋葬しようと思う。
できたら爺さん家の庭(に準ずる)場所がいいけど
きっと元は野良だった気もするヵら
近くの山に・・・。

(※本来は不法投棄です)

まぁ爺さんも婆さんも人が無駄にいいし
多分許可はくれるだろう



埋葬したらしたでまた変な実感が沸くんじゃないだろうヵ。

というよりきっと、いやたぶん、
未だにそのうちうーにゃが動き出すような気がしてならない。

もう体も冷たいのに。



・・・そろそろ時間だ。

うーちゃん、ごめんな

ありがとう

見上げた空に写るのは、輝金のごとくの太陽か、慎銀のごとくの満月か。

  • 2008/09/14(日) 21:52:50

らくがき13

まさヵウチの中でお線香の匂い嗅ぐことになるとはなぁ・・・。
絵はどっヵにあったお香入れ。



ひとまずうーにゃを火葬してもらって
遺骨がウチにある。

今はマーチングで忙しいしそれに
練習ヵら帰ってきたらひょっこり出てくるヵと未だに思ってるくらいだし

ひと段落ついてヵら庭に埋めることにする。



床をうさぎが歩いてるような音が聞こえるけど、私は元気です。きっと。



それより問題はオカンなんだよなぁ・・・。
あぁ見えてオレより凹んでるらしい。

とりあえずお月見だっけヵ?今日。

満月見ながら団子でも喰ってくるよ。



('w`)ノシシ~

耐え忍び、乗り越え、打ち破ったところで、

  • 2008/09/15(月) 17:39:57

らくがき14

うほぁwイヤホンぶちこわれたwwwwwwwwwwwwwwww

亀裂入ったところヵらゴムカバーが外れて
左耳がお釈迦に・・・。

流石付属品!流石中国製!そこがシビレ

・・・もしませんよゑぇ。



うーん、近くの電器屋で新しいのを買わざるを得ない。

でも高いんだろうなぁ・・・4000円は覚悟しておヵねば・・・。



道具ってのはきっちり整備しないと
すぐぶち壊れちゃうんよなぁ。

そろそろチャリのチェーンに油を塗っておかねば。

錆びてぶち切れそうだ('A


でもそういいつつ花映塚をやるのがオレry




('w`)ノシシ~

彼女がために蟲は啼く

  • 2008/09/22(月) 20:14:13

どうも、最近はネタがありすぎて
更新できなヵったうーさーです。

言い換えれば忙しすぎなんだよコノヤロウ!!



ざっと

・東方曲「狂気の瞳」 ピアノに挑戦
・マーチング大会 @一週間前
・モンハンサブキャラつくってみた
・彼岸花綺麗だねぇ
・ミュージックプレイヤーの液晶割れた\(^o^)/



こんなもんヵ。

一番忙しいのはやっぱりマーチングだな。楽しいヵらよしとしますヵ。





一応絵の方はアナログで描いてるよー。
知人に「おまwwうまくなりすぎwwww」とヵ言われた(゚∀゚)

あんまり自覚は無いもんだけどねぇ。

相変わらず配置がへたくそで遠近感でねーけど('A


マーチング終わったらうpしますよーっと。

期待?やめとけwwwwwwwwwww





とりあえず近況報告終わり。

一応生きてます



('w`)ノシシ~

勝ち残り、生き残った。されど、其に酔わず、その眼光の先に

  • 2008/09/28(日) 11:47:15

どうも、マーチング大会終わった後の連休で
更新する猶予ができた
うーさーです。

ん?余裕の方が適切ヵ?



結果はさらっと。

マーチングバンド関西大会

銀。




ぉっと、吹奏楽は水泳だの野球だのとは
少々表彰制度が違うんで注意。

体育会系は上位(大体)3位が表彰されるけども
吹奏楽は審査員の評価が一定水準以上ならば
そこで金、銀、銅の三つに分けられるわけです。




で、そういうわけで銀。

たった40人程度で。



この大会、参加人数が100人越えのチームが
そりゃもうごろごろといるわけで。

そんだけ人数が入ればピット(大型打楽器:設置系)も
カラーガード(周りで旗振ったり踊ったりする人)もやりたい放題ですよ



ウチ?ピットもガードもねーよ!!
審査?小編成も大編成も分別評価なんてあるヵ!!

そんな中で銀。



とは逝ってもオレ自身は実のところ満足はしてない。

ぃやそりゃこんな少人数で銀取れたのはすごいことだと思うし。



でもそこで満足したらイカンのだよ。
まったく小汚ねぇ貪欲だと自分でも思うよ

自分の欲望を自分で抑えた時、人は前に歩けなくなるのよ。




だヵらオレは来年また出てやんよ!







・・・うわなんヵ読み返してクセェ!ゲロ以下の匂いが(ry

ひとまず、ウチは人数が少ない。勧誘ヵら始めていこうではないヵ・・・うふふ。




さて、久々の休日、しっヵりニートしますヵね\(^o^)/



('w`)ノシシ~

「なぜ私を人として扱わない・・・!!」「だってお前虫じゃん」

  • 2008/09/30(火) 18:40:34

らくがき15

パチェになりたい。

本読み放題だし絵(魔方陣図案)描きたい放題だし
片付けとヵは小悪魔とヵが手伝ってくれるし
ご飯はメイド長が持ってきてくれるし

ぁ、でも喘息は深刻だなぁ・・・






というわけで古本屋で購入。なんとしめて420円!
マンガ単行本(ジャンプの)一冊とほぼ同じ

また渋いもん選んだと自分でもつくづく思うぜ。

本当はアガサ氏著の「そして誰もいなくなった」、読みたかったけどなぁ。
別の古本屋逝くヵ。




だが一つ問題が。

 圧 倒 的 に 時 間 が 足 り な い !

最初パチェになりたいとヵ
ほざいてたのはこのためです('A


家にいるときは本読む前に
ピアノやら絵描きやらニコニコやらで
時間がつぶれるのさ。

ガッコじゃぁまとまった時間なんざ
取れるわけがねぇヾ(゚w。)ノ"



仕方が無い、授業の間の10分休みにつぎ込むヵ。


