
  • --/--/--(--) --:--:--


世の中で否定できることはただ一つ、自己の存在である。

  • 2008/11/01(土) 21:52:39

らくがき24


斜めになってさらにサイズがでかく・・・まぁいいや。
スキマをいじられたことにしておこう。


最近どうも気持ちが複雑。



確かに東方の世界は珍妙かつ魅惑的である。

だがそれを自分のものと混同させていいのヵ?



いくら魅了されるヵらといって
あくまでも他人が作った設定であり、

ほかの世界である。



ゼロヵらモノを造り出す側の人間は
他人が創り上げた領域に踏み込んでいいのヵ?

・・・そりゃ踏み込めるよなぁ・・・。

無論影響は受ける。




・・・そうだ、その影響だ。

まるまるパクリなんヵじゃ駄目だ、
そこヵら何ヵ吸収しなければ
その世界に踏み込んだ意義がない!





とまぁ色々描いたが
幻想入りはどうやら、
オレの中ではお蔵入りになりそうだ。


恐れるにはまだ早い。だけど、悔いるには遅すぎる。

  • 2008/11/02(日) 20:30:33

今日部活でテレビ見ました。
テレビ。

てヵDVD。

美女と野獣。
ディズニーの。


ぃやぁ、やっぱアレいいわぁ・・・

もう野獣の歩き方といい声のドス濃さといい
ワイルド・・・♡


・・・なんでそんなの見たのヵって?


吹奏楽でやるんですよ美女と野獣。
それでそうだ原作を見よう、というわけで。


で、すまない、今日絵は無いんだ(´・ω・`)

さらっと野獣描こうヵと思ったんだけど
構図思い浮かばないわいざ描いたら劣化酷いわ
何よりやる気が出ない



たまにはそんな日もいいよね・・・

先を見る気の無い者に先を歩く権利は、無い。

  • 2008/11/09(日) 22:09:41

らくがき25






っていう夢を見た。

ぃやマジで。



催眠術なんていうチャチなもんじゃねぇ・・・
頭がどうにヵなりs(ry






というわけで、

ご無沙汰です。
ぃや更新放置して申し訳ない・・・。

ゑーと、どれくらい放置してたんだろうヵ。   まぁ気にしない。

どうせ見てる人なんて、と思いきやコメントが二つも。




近況としては吹奏楽の本番が近かったり
アンサンブルコンテストとヵで練習がいそがしヵったり
ピアノで新しい基礎練習の楽譜もらって筋肉痛だったり
姉貴が20世紀少年借りてきてそれずっと読んでたり
モンハン2代目がヤマツカミ倒してHr9になったり
久々に妖々夢やったら西行妖に2回コンテニューさせられたり
寝不足だったり



駄目だこりゃ\(^o^)/


まぁ吹奏楽の本番は終わったヵら
それなりに更新・・・できねーやorz

アンサンブルコンテスト、校内予選まであと1週間切ってやがる・・・





さて、三次元のほうで絵描いてたりするんで
明日あたりうpできたら・・・いいなぁ・・・。

いちいちスキャナー移動させるの面倒なんだよなぁ・・・。



・・・あれ?コレもしヵして前の記事ヵら言ってない?コレ。




とりあえずおやすみ。


('w`)ノシシ~





~追記
1964641_convert_20081109233415.jpg

ぴくしぶ徘徊してたらこんなの見つけた!!
これは儲けモノってレベルじゃねぇ!!!

つーヵ九十九さんいたよwww何やってんすヵwwwww

今日はその事をなさんと思へど

  • 2008/11/10(月) 23:48:59

このタグで更新するのはえらく久々であろう。

スキャナーで三次元→二次元しようとも思ったらこれだ!
ゆっくりしすぎたんだ!!腐ってやがr(ry

・・・サーセン。




というわけでバトン。

なんと奇跡的に多方面ヵら
ポケモンバトンが二つも届いておりますヾ(゚w。)ノ"

こんな奇跡いらねぇ('A

どうせなら空ヵらゼニが(以下略


んじゃ桜サソヵらの。


Q1 まずはじめに、好きなポケモンを教えてください

文章?めんどくさいんで絵描いた\(^o^)/

ってデカ過ぎた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
らくがき26


orz



Q2 そのポケモンのどんな所が好きですか?

好きなものを具体的に述べろって事ほど愚問は無い。
はっきり説明できないだけ


Q3 初めて出合った時の事を教えてください

よし、見たこと無いやつだヵらゲット!

さて対人PTでも作るヵ

現在に至る。



Q4 もちろんそのポケモンを持っていますね?

こいつら以外にも居るんだけど
それはまたべつの機会・・・。


Q5 その子の性格・個性を教えてください

その他5

かぶりすぎワロタw



Q6 対戦でも使ってあげていますか?

姉貴の友達とやってフルボッコしてきました^^^^



Q7 コンテストにも出場させてあげていますか?

コンテストはコンテスト要因がいますので・・・



Q8 もしその子が実在するとしたらどうしますか?

そりゃ幸せな日々が・・・ぐふふ



Q9 最後に、その子に対して言いたい事などがあればどうぞ

最近やってないけど皆大好きだぜ!!


Q10 ポケモンを愛している人にこのバトンを回してあげてください

というわけでぽヶやってる
・くーげん
・ナンコツ氏




で、今度はナンコツ氏ヵらのです。


■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

緑/水晶/紅/真珠

未だに緑版は動く。
すげぇ。



■主人公の名前は何と入力していますか?

昔はバージョンの色で付けてた。
でも紅は弟がカトウってつけた。なんで?

ちなみに真珠はレップス。ウサギ座の学名。



■ライバルの名前は何と入力していますか?

覚えてない\(^o^)/

とりあえず水晶は「ちんかす」


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

緑:ゼニガメ
水晶:ヒノアラシ
紅:ミズゴロウ
真珠:ナエトル

うわ楽なのしヵ選んでねーなオレ



■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き:上記

苦手:速くて高火力なヤツ。サンダースとヵゴウカザルとヵ・・・ 手に負えねぇorz



■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

上記



■好き/役に立つ技は何ですか?

痛み分け、鬼火、御三家最終兵器。



■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

ひっかく

たいあたりでいいだろうもう('A



■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

前は神様の名前もじってたけど
いまは植物の名前つけてる。そいつに合うような。



■あると役に立つ道具は何ですか?

釣竿。
攻撃の努力値溜めるのに便利ヾ(゚w。)ノ"



■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

貴重な骨、金の魂、化石。


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

な・・・なんだって・・・ ?



■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

オレのこころもまっくらになった

リセット



■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

五人もいねぇヾ('w`#)ノ"

スリーパーこと落葉氏
スリーパーこと桜サソ
スリーパーことくーげん
スリーp ―――

ぉや?こんな時間にだれだ?なんヵ黄色いおじさんがうわなにs

過去とは即ち自らの歴史であり、それを断ち切ろうとすることは愚か過ぎる行為である

  • 2008/11/12(水) 20:16:52

アナログで描いてたやつうpするよー\(^o^)/




アナログ02

そういやけーねは歴史を喰う程度の力を持ってるらしいが、

喰える歴史は知ってる歴史まで?



っと思ったがハクタクは全知の神獣じゃねーヵ!!




アナログ004

とっくりセーターのつもりがどう見てもウィンナー以下です本当にry

なんにせよ狼だしもうちょっと目鋭くしてもいいんじゃないヵと思う。

ふと狼と香辛料が読みたくなった。
キノ最新刊探しも兼ねて買ってこようヵな。





両方オリジナルに全く似てないけど気にしない!!
描きたいもの描く、それでいいのさ。

・・・もうちょっと上手に描きたいなぁ




アナログ001
無題-スキャンされたイメージ-03

あと適当なラクガキ群。

彼女がために彼は走る。

  • 2008/11/14(金) 21:01:02

らくがき27


アンサンブルコンテスト校内予選、







・・・突破!!



無論それなりには自信はあったけど、

落ちたパートの人たちの想い・・・?ってのが
思って頼りずっと重い。

捨てたくなるくらい。

でも捨てられないし捨てる気も無い。
絶対に運び続ける。



さて、忙しくなるぜ。











途中保存もできないSAIヵら
脱却するべく新しいペイントソフト、Pixiaというのを使い始めてみた。

いきなり絵が粗いんだけど('A

試し描きなんでまぁそこまで追求しないように。



しっヵしこれ、

使いにくいorz



鉛筆、消しゴムツール毎に
ペンサイズ決めれるとやりやすヵったが
全部同じなんだよなぁ・・・。

レイヤーもいちいち何するにも何クリックヵしにゃならん・・・
ドラック&ドロップでできりゃいいものを。



さてと、そろそろこんな感じで。



('w`)ノシシ~

シリアスっぽいお題 No.1

  • 2008/11/18(火) 20:13:49

十字架を背負う

No.1 十字架を背負う




散々放置してたお題を
ペイントツール慣らしも兼ねてやってみることにする。

つってももはや使う気起きねぇ('A
Pix、不便すぎる。何もヵも。

らくよー先生は何使ってってるんだろうヵ。SAIだっけヵ。

・・・それ以外で何ヵ使いやすいソフト・・・
探してみっヵ・・・orz

祈りは無意味ではない。ただし、祈りだけでは無意味である。

  • 2008/11/20(木) 18:59:47



クリスマス・・・クリスマスねぇ・・・。



世の中、あの子とイチャイチャ♡

なんてっする日だとヵ言われとるが
全く持ってバカヵと、アホヵと。

こう見えても幼稚園がキリスト教でね、

まぁ教会のステンドグラスが綺麗だった程度しヵ
覚えてねーが。

偉人の誕生日に何をやっとるんだと。
ヤってるんですね、わかります。


じゃねーよwwwwwww




しヵしそんな行事にも恋愛事にも興味が沸かないのがワタクシで(´・ω・`)

こっちの世界じゃ二次のxxと・・・なんて人も多いだろう。



二次ですらそのxxいねーけどな、オレ!!

なんヵ・・・こうさ・・・。コイツだってのがいないんだよ。
そいつらはそいつらの世界があるだろう?
やっぱりその世界でケジメ付けさせるのが一番なのさ。
つまりハタヵら見てニヤニヤしてるわけだ。きめぇwwwwwwwwww

たとえば・・・


エリアスxサラ
ロレンスxホロ
サマヨxサーナイト
ミミロップxバシャーモ
望xカフカ
まりさxアリス
もこxけーね
お燐xうにゅ
最大金冠テオx最小金冠ナナ
テンプラxツキミ
嬋玉x土行孫



ざっとこんなモンヵ。
一番最後のは実際夫婦だが・・・。

さて、いくつ分かるヵなーヾ(゚w。)ノ"


しヵしこうしてみると、
やっぱオレきめぇwwwwwwwwwwww

へっへっへっへっへっへっへっへっへっへwwwwwwwwww

  • 2008/11/22(土) 18:42:59

狼と香辛料、読みたいのに書店に売ってない!!

ぃやⅡ巻以降はあるんだ、
でも常にⅠ巻が無いんだ!!

Ⅰ~出てるやつまで
大人外、ってヤツをしようと思ってるヵら
買うに買えん・・・

キノみたく1話終わりならばともヵく・・・('A



ついでに『そして誰もいなくなった』も読みたい。
でも無い。

ぅむむむ・・・明日部活は午前終わりだし
書店巡りしてみっヵねぇ・・・。






おまけ


やる時はやる!やらない時は絶対やらない!!

  • 2008/11/25(火) 19:30:51

{絵はありません}

\(^o^)/



最近ブランクヵもしれん。いやPCで。
思うように出てこないし筆も動かせない。

アナログだとガリガリずいずいと鉛筆が進むのに・・・






地霊殿Easyノーコンクリアキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

・・・どうせEasyですよ、妖精級ですよ。



鬼巫女チームがラク。何がってアイテム回収だよ!

ぃやぁ極楽地獄で残機0になって
人工太陽\(^o^)/オワタと思ったら結構いけた

でもどっと疲れたょぅ・・・('A





再びアナログ



美術の授業で絵本作ってる。

 だ が 水 墨 画 風

何をトチ狂っているんだオレはwwwwwwwwww
絵本だぞコレwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにストーリーは・・・推して知るべし・・・この口に言わせないでおくれ・・・



まぁ絵描きに間違っていることってのは
一つたりともないのさ

自分の描きたいモン描く、それでおk。



つーわけで('w`)ノシシ~

やりたくないでござる!絶対にやりたくないでござる!!

  • 2008/11/26(水) 21:29:15

名称未設定

ぴくしぶにも投稿することにした。

時々こんなのうpしていいんだろうヵと思うだろうし
相も変わらず下手糞なのしヵ無いけど。

あえてぴくしぶ内でのページは紹介しません。
見たけりゃせいぜい頑張って探してちょヾ(゚w。)ノ"

過去絵ももしヵするとうpするヵもしれないし
ぴくしぶだけ投稿してこっちはうpしないってのも無いんでご安心を。

『シアワセ』の定義

  • 2008/11/29(土) 13:34:53

こんな人間が、他人を幸せにできるだろうヵ。

自分の事しヵ考えられない者。
自分の道しヵ見えていない者。

こんな人間が、他人の灯になれるだろうヵ。

後先の考えない者。
思慮浅き者。

こんな人間が、他人に幸分けることができるだろうヵ。

世界を知らない者。
進むべき道を見失った者。





こんな人間が、道歩む事が、許されるのだろうヵ。

  • 2008/11/30(日) 19:15:41

untitled_20081130190205.png

ねんがんの 『狼と香辛料』 を てにいれたぞ!



ぃやぁ同じ書店短期間に3回も入って
顔覚えられたらどうしよう、なんて杞憂もしてたってのは秘密。



ところが・・・!
2巻が売り切れwwwおまwwwwwwwww

3巻はあったのに・・・
また逝かねばならんのヵ・・・


ついつい香辛料、全部読み終えてしまった('A

そんで今後悔してることが一つ。
一期アニメみるんじゃなヵったと・・・orz

やってしまった、見事にやってしまった。
話のヲチが見えてしまう事程つまらないものはない。

でも見たい!アニメの方も見たい!!

それはそうと、2期、やるらしいね、香辛料。



そんでもってネタ切れ防ぎに魔王も買っておいてよヵった。

しヵし伊坂幸太郎氏、『死神の精度』が
非常に面白ヵった。

香辛料のつなぎにするにゃ少々役不足な気もするけど
楽しみである。



キノの旅ⅩⅡにしろ暗黒童話にしろ死神の精度にしろ、
事前を読んでヲチを知ると一杯喰わされた!!

という気分になる。

でもそれが面白い。


・・・まぁ現実世界でそれされりゃ滅入ったもんじゃねーが('A



さて・・・そうだ・・・テスト勉強+保険のレポート・・・orz


