
  • --/--/--(--) --:--:--


危機が迫ってきてから焦燥感に駆られるのは愚者の象徴である。

  • 2008/12/01(月) 18:12:04

らくがき28

面魂、変換みs、目ん玉。

もとい、眼ん魂。



一時的なノリで水墨画・・・にゃ程遠い筆絵。



キャラクターの目が描けない('A



目の奥深さ、異常。





それはそうと生物Ⅰの授業で
目の解剖実験をするみたい。

楽しみである。うふふ。


そうだ、あの人に、贈ろう、精一杯、――

  • 2008/12/02(火) 18:19:11

らくがき29

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: はっぴばーすでーぃ:::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::とぅーみー・・・:::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: ::::::はっぴばーすでい: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: :とぅーみー・・・:::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄










. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: はっぴばー(↑)すでー(↓)ぃ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :でぃーあ・・・:::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄










もうやめよう('A


そろそろ来て貰っても嬉しくない今日この日。
歳喰ったところで嬉しいことなんざありゃせん、

・・・と思う。


まぁ嘆いたところで時間は一方的に無慈悲にやってくる。




それに、



祝ってくれる人がいる間は、素直に喜ぶべきヵもしれない。

当店では、注文が多いため、何分ご自覚下さいませ。

  • 2008/12/04(木) 20:09:35

いつまでも自分のネタを晒しておくのは
全く持っていい気がしない。

・・・きっとこんなネガティブなのは世界でオレだけじゃないんだろうヵ。



でもネタがねぇよヾ('w`#)ノ"




・・・ゑろ絵描きてぇなぁ・・・









縺上m縺吶°縺・ス酸convert_20081204201054

間違ってる間違ってない間違ってる間違ってない ・・・だけ?

  • 2008/12/06(土) 22:03:59

ぅーん、腰が痛い。

いや、関節とヵ骨とヵいう感じじゃなくて
腰、という部位。表面、・・・あれ?

とりあえず皮膚です。
カワ。



なんだっけ、ヘルペスにかかったらしい\(^o^)/

所謂水疱瘡、の再発。



巷じゃ帯状疱疹と呼ばれてるらしく
メカニズムは、



幼少の頃かかった水疱瘡のウィルスが抗体等、自然治癒能力により
体ヵら追い出されるが、ウィルスは神経系の奥に潜む

老化、疲労etcにより抗体の質、数が低下し
そのウィルスがまた暴れだす

神経をつたって沸いて出るため体の一部分のみに症状が現れる



・・・所詮素人の生知識だが('A

神経に潜んでる分そこで暴れまわるため痛みがうざってぇorz



ときに、

こけてずるむけになった場所を遠慮なくこする、
神経をラジペンで容赦なく引き捻り切る、
蚊に刺された場所を我慢せず全力で掻き毟る、
内側ヵら熊の爪で削り潰す、
待ち針を高速でつっつく、

といった感じの痛みが・・・orz

寝ても寝れねぇ



でももう寝る('A

おやすみ

時間はめぐらず、ただ流れ行く。

  • 2008/12/08(月) 21:03:32

アナログ2

三次元より、
久々に狐描いたよー。

やっぱり楽しい。動物描くのは。



威嚇してる(?)姿勢だけど
後ろ足ワカンネ\(^o^)/

尻尾も奥の方適当だし・・・

ぁ、首に毛生やしておいたほうが良かったヵ・・・?



ちなみに足元には猫又。

・・・きっと某STGの影響だと認めざるを得ない('A

ついていくという行為は最も簡単で、最も品のない行為である。

  • 2008/12/11(木) 22:42:47

ふと疑問が沸いた。

・・・とある記事を見たときの事、



スーパーマリオブラザーズ:
髭の配管工に逢うために、ピーチ姫をさらってマリオを待つクッパの苦悩。

モンハン:
上手に焼けましたー♪

バイオハザード:
ゾンビ化した人間を治療するより殺すゲーム。



東方Project:
美少女が弾丸やナイフを敵に浴びせて殺すゲーム。




・・・



またまたご冗談をwwwwwwwwwww
そりゃけーねは美人だが少女ではない


せいぜい下町の奉公娘でしょうww特に小町。




とりあえず眠い上に記事の収集もつかないので打ち切り。
('w`)ノシシ~

いっそのこと、一思いに、

  • 2008/12/14(日) 21:07:46

狼と香辛料、
Ⅱ~Ⅳまで一気に買って来た。

そんで、

一気に読んでしまったorz



2日で2冊、つまり1日1冊。
・・・速すぎだろ、オレにしちゃ('A

後輩の本の虫もコレぐらいだが
・・・速すぎだろ。(大事なことなので(ry


面白いヵらよしとしようヵ。


中古で買えばそうでもないが
新刊だと結構なお値段になるんだぜ(´・ω・`)

ま、本当にゼニ落としたいものにゃ落とすが。

続きを読む

汝、何故に生まれ、何故に消ゆ?

  • 2008/12/20(土) 21:13:04

地雷です。もう不可避です、ご愁傷様です。






【自分バトン】
これは強制バトンです。

見たら絶対にやって下さい?

はーと・・・♡


(personal)
■名前:ちゃーみーうーさー

■住み:うさぎ小屋(蜜柑入り)

■年齢:1年と192ヶ月

■職業:学生、絵師修行中

■家族:今時分の半径7m内にいる人


■身長:150+24

■視力:A。それ以上でもそれ以下でもない

■握力:平均39

■髪型:坊主。≠ハゲ

■所持金:引き出しの中に8万ちょっと。


■習い事:ピアノ

■小遣い:月3000円


(like)
■和食:おはぎ

■洋食:ハヤシライス

■菓子:板チョコ

■おにぎり:鮭

■おでん:おでん?全部同じ味じゃねーヵ

■ラーメン:薄味噌

■パン:シナモンor蜂蜜

■チョコ:板

■アイス:最近食べない

■ガム:食べない

■アメ:食べな

■駄菓子:食べ

■ジュース:食

■お茶:麦。ムギ。MUGIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!

■色:情緒不安定なやつ


■数字:0

■教科:最近古典が面白い

■ブランド:それ食べ物?

■音楽:ジャンル問はず

■歌手:スガシカオ

■俳優:(´・ω・)?


■女優:(爆)

■モデル:(嘲)

■芸人:(嫌)

■スポーツ:(無)

■海外:日本最高

■TV:ニュース速報

■映画:もののけ姫はガチ

■ドラマ:(゚w。)


■小説:乙一氏、伊坂幸太郎のシリーズ、キノの旅、狼と香辛料

■漫画:蟲師、アタゴオル、すごいよマサルさん!!

■雑誌:(不要)


■運動:マーチング(現在休憩中)

■季節:それぞれにいいとこがある

■動物:うさぎ、ねこ、おおかみ

■香り:雑木林の腐葉土。解るヵなコレorz

■キャラ:絶望した!

■花:すずらん

■場所:草木に埋もれる場所

■コンビニ:行かね

■マクド:喰わね

■ケンタ:喰わ

■ミスド:ハニーチュロス

■モス:喰わ

■31:喰

■ファミレス:ry



(use)
■携帯:わすれた

■ストラップ:使用頻度の低さ=ストラップの数

■パソコン:デスクトップ

■財布:ベージュとオレンジのしましま

■ポーチ:なにそれ

■バッグ:なにそ

■手帳:生徒手帳\(^o^)/


■シャンプー:弱酸性

■ボディ:せっけん

■歯磨き粉:使わね

■歯ブラシ:安っぽいの

■洗顔:せっけん

■化粧水:飲めるの?

■リップクリーム:喰えるの?


■目薬:美味しいの? 

■香水:飲めるの?

■愛車:ギア21段階のチャリ

■ふでばこ:白い箱

■シャーペン:えんぴつ

■消しゴム:黄色いのと拾った黒いの

■くつ:ゲタ

■お箸:うさぎ

■お茶碗:うさぎ



(now/現在)
■起床:朝練中にて6:45起き

■就寝:理想は9時、現実は12時

■着てるもの:羞恥心と罪悪感


■靴下の色:穢れある白


■食べてるもの:空気中の微生物

■聴いてるもの:たちつたちつたつたーったーった

■テレビ何やってる?:ぶらっでいまんでい?シラネ

■右にあるもの:ワンピース52巻

■左にあるもの:ペンタブ

■後ろにあるもの:姉貴の着物

■誰といる:広辞苑

■どこにいる:和室

■今の時間:8;57

■今の天気:空は晴れ、心は雪

■近くにある家電製品:夏を待ちわびた扇風機



(last/最後に)

■食べたもの:牛丼    の汁(生卵入り)

■聴いたもの:夢の泉 (カービィ)

■見たテレビ:なんヵお笑いやってた


■電話相手:忘れた

■メール相手:部活の連絡



(first/初めての)

■おつかい:それは忘却の向こう

■自転車:玉付は物心ついたときより

■1人部屋:というより兄弟部屋

■初恋:恋なのヵどうヵすら不確定





(past/昔の)

■将来の夢:僕あるばいとぉぉぉぉおおおおおおおお

■怖かったもの:汚れたプールで巨大タコが襲い掛かってくる

          という夢 

■習い事:水泳



(other)
■起床時間:おはよう!

■就寝時間:おやすみ!


■風呂何分?:10~30分

■どこから洗う?:耳→肘→首→(以下略

■将来の夢:世界描写

■メモリー数:私の脳細胞は53万だ

■電話着信音:ヴううううう・・・・・

■メール着信音:ヴうううヴうううヴううう

■家の外壁の色:煉瓦

■家の階段の段数:7x6

■自室何畳?:測れよ

■カーテンの色:小豆色

■自室にある家電製品:エアコン(非常勤)

■何年何組何番:2-7、ぃや、4だったヵ?

■給食?弁当?:弁当、つーヵ給食でねーよ

■学ラン??ブレザー?:半袖シャツ

■内履きの色:スリッパ

■自分の座席:窓際

■部活:吹奏楽ヾ(゚w。)ノ"

■委員会:なんか

■校長の苗字:鈴腹、いや違うな

■担任の苗字:国府 ん、漢字が違うな

■テストの最高点:82 確か生物

■テストの最低点:⑨

■お気に入りスポット:婆さんの庭

■校歌の出だし:春されば雪雲に

■100m何秒?:11秒切れない\(^o^)/

■縄跳びどこまで飛べる?:orz

■尊敬してる人:故中学教師

■ストレス解消法:ピアノ弾き

■おすすめ声:んふぅー

■1番行きたい所:あの世。

■今の気持ちを漢字一文字で:思


■一言:うんこしたい



おしまいっと。

ほらひとつ、願いが叶った。

  • 2008/12/24(水) 22:09:10

らくがき30

アンサンブルコンテスト、

金賞!!!


京都府で!!!!!!!


おりゃあああああああああああああ!!!!!!!!!

続きを読む

逝く年繰る年

  • 2008/12/28(日) 20:36:03

どうも、ご無沙汰です。

気づけばもうクリスマスとやらも
過ぎ去っていたようですねぇ。


ティキとウィズのふたりマフラー絵とヵ
件の九尾の絵仕上げようと思ってたけど、



ソニックWとカービィUSDX買って全くできねぇ\(^o^)/

この道進む権利ねーだろ、オレorz




部屋も片付けなきゃそろそろごk、もといGが沸きそうだ('A

幸い姉貴は年越しスキー旅行に逝って
これ以上散らかることもなかろう。
つまりこれ以上片付けることも無かr(ry



とりあえず冬休み入った故に、
更新頻度はバカ落ちすると思われ。




さきに言っておこう、

良いお年を。

善く年狂る年

  • 2008/12/31(水) 14:37:00

(ここヵら)

『あけましておめでとう』・・・?


明けておめでたいことなんて何があるんでしょうか!!
子供たちにお年玉をせがまれるわ
新入社員は新年会というフルボッコ会場に連行され

結局は去年の繰り返しなんですよ!!

絶望した!明けてもめでたくないこの社会に絶望した!!



(ここまでCV,神谷浩史)








 な ん と い う 三 文 芝 居 \(^o^)/

自分の文才の無さに吊りたくなるぜェ・・・フゥゥハアアアア!!!!!



でも実際年明けて、

めでたいのヵ?コレ。

別に12月→1月なんてのは
11月→12月と変わりないんじゃなヵろうヵ。




む、こんな台詞を吐くということは
節操なしに働けってことにも聞こえるな・・・

イカンイカン!!!休み区切りぐらいはつけてもらわねば!!



というわけで、明けてしまいましたね。

・・・あれ?まだ?まぁいいや。
どうせ三が日は更新しないだろうしwwwwwヾ(゚w。)ノ"wwwwwww


