
  • --/--/--(--) --:--:--


どうして、君は、xxxxなの?

  • 2009/01/02(金) 22:25:37



久々にうpした気がする。



東方花映塚より小町、小野塚小町。

新年早々死神なんぞ描いて、
早死にしたいのヵとwwwwww



今年年賀状は全部手書きで描いたんで
ついでに筆絵加工しようと思う。

よってこれは下書きというやつだ。




個人的に筋肉の付け方とヵは
それなりに上手くいった、と思う。

左足さえはみ出なければ・・・orz

あとスカートのしわわかんねぇ\(^o^)/
あとおっぱいが足りない\(^o^)/
あと久々に花映塚やって
小町の台詞にぐっときた。

『人とのつながりをもっと大事にしろ。
 孤立した人間を死神は最も徳のない者と判断する。』


真理は真理ではない。あくまでも、どこまでも、仮定である。

  • 2009/01/06(火) 22:18:43

嗚呼、また明日ヵらガッコが始まるお・・・orz



そうだ、初夢、を見たんだ。



街中で犯人を追いかけ、
途中踏切の近くで、
毛虫に右わき腹を深く刺される。





・・・('A ;) ?

とりあえずおのおのについて
調べてみることにする。




町/街

あなたが何であれ過去に体験したものの印象、あるいはそのもの



追いかける

がむしゃらに追いかける場合は
無理のしすぎ。少々疲れている可能性がある。



踏み切り

目的を見つけ、考えてゆくべきである。



毛虫

変身願望もしくはその暗示、性的嫌悪、トラブルの暗示、警戒心




肉体的限界。出血している場合はエネルギーの消耗。

新しい傷はこれヵらそこに顕現化する可能性あり。






・・・導き出される答えは・・・


・・・




・・・






眠い、寝る('A

考えるのも面倒だ・・・




おやすみ。

  • 2009/01/11(日) 20:31:32

とりあえず生きてます

過去を思い出す人間は、そこに栄光がある人間だそうだ。

  • 2009/01/15(木) 22:05:38

生存報告その2.

ついでに明日ラクガキうp。




宣言しとヵなきゃまた明日ってなりそうだぜ・・・

後世に名と名言を残したくば、より簡単な言葉で飾ればいい。

  • 2009/01/16(金) 21:22:10



人が完全に自分を把握することは、不可能である。


人は必ずどこか自分で把握、意識できない部分を持ち、
他人はその部分を自ずと掴んでいる。

無論、そんな場所を自分が知ることは仙人ヵ聖人だけである。


人が完全に自分を把握することは、




不可能である。


~~~~~~~~

久々にティキ描いたと思ったらコレだよ!!!
ヌードってレベルじゃないです。パネェ(笑)



後輩に見せたら(見られたら)
ドン引かれた。

そんで
『あなたの中にもあるではないヵ』
と逝ったら怒られた(´・ω・`)









おまけ

001.jpg

模試\(^o^)/時に暇なんで描いてた

好きだからこそ、楽しみたい。全力で。

  • 2009/01/20(火) 23:36:48

0001.png

ねんがん の 東方緋想天 を 手に入れたぞ !!



・・・むずぃ('A
よし、ゲームパッド買ってくる!!



それとなんヵグラフィックがイカれてるんだが・・・。
キャラが微妙に斜めになるというヵ分裂・・・はしないけど。

メモリが微妙に足りてないせいヵ、グラフィック・・・なんとヵ?が悪いのヵ・・・

怯むな、怖じ気るな。世界の中心は我にあり!

  • 2009/01/21(水) 18:29:06

とちほ1

とちほ。(途中保存の意。)

テスト一週間前期間なんで
部活は休みであります。

・・・暇だ(



というわけでまったりと完成させようと思ふ。

ヵといって意外と時間もないような希ガス・・・('A ;
土日で一気に仕上げてしまおう!

その矢印、たまには別の方向に向けてみたら?

  • 2009/01/26(月) 16:52:54

土日で仕上げるとヵいってながら
全然絵に触ってなかった\(^o^)/



緋想天のグラがおかしいヵら
グラボ増設したら
PCをふっ飛ばしかけるわ
オトンに説教されかけるわ

散々でした\(^o^)/



でも緋想天のグラ直った\(^o^)/






さっさと続き描けよオレ\(^o^)/

死んでからでは遅すぎる。いや、速いのか?

  • 2009/01/28(水) 18:09:42

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄










        Λ_Λ::::::::::::::::::;;;;;;;;
      /,'≡ヽ::)、::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ̄ ̄ ̄ ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









緋想天・・・勝てねぇよ・・・
Vイージースレですら24戦中2勝・・・

泣きたい・・・

感じるだけでは足りない。言葉にするだけでも足りない。

  • 2009/01/29(木) 16:38:43

らくがき31

もし私が人の心を覗くことができれば、
真っ先に私の心を覗くだろう。

―――とあるうさぎの戯言より。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

とちほにしてたくだんの絵。
真剣に背景描こうと思ったら
いつものカオス空間になってしまった・・・orz



それにしてもさとり様ってカッコいいよね!!
一番風格ある人(?)はオンバシラだけど
この人ならホイホイついていっちまう気がするぜぇー・・・

・・・これをカリスマというのヵ!



さぁ、次はゆゆこです


