
  • --/--/--(--) --:--:--


でっかいでっかい望みがある。悪魔に頼むくらいの。

  • 2009/02/05(木) 21:43:27

とある日、後輩がこう言った。

「いやー今ツレと同人ゲー作ってるんすよ」





[ ゚д゚ ]








とある日、またその後輩が言った。
「キャラ設定やらあるんすけどね、
 そのイメージ描いてもらっていいすか?」











゚    ゚
|   /
[ д ]







なんと同人かつ超アマチュアとは言えども
ゲームの製作に関われるらしい。スゲェ!

・・・ん?同人とアマチュアって同義?



とりあえず今のうちのwktkしながら妄想しておく。





追伸

最近、

ルーミアッッ可愛いよおかわいいいよォルゥミアアァァアアァァア  アァッ!!

なんてことになってる。ロリコン万歳
別にいいんだけどね。

元ネタ知りたいときは
「モノ子 可愛い」でぐぐってみなされ。

モノブロスッッ可愛いよおかわいいいよォモノブロスゥゥアアァァア  アァッ!!


全を知り、一を知る。鉄則であり、真理である。

  • 2009/02/09(月) 19:47:02

生き甲斐がぼんやりしてきやがった・・・







まだ大丈夫なはず。














深刻ぶってるけど意外と大丈夫。なんとヵ。

ネタがないもんでなんとヵしようとして
捻り出してると

・・・そんなことが思い浮かんだ・・・。



大丈夫、まだ大丈夫。

距離は、必ず存在する。何処にでも。

  • 2009/02/10(火) 20:30:32

美術の課題終わらねぇ\(^o^)/

この世で一番難解なモノ、それは人次第だろう。

  • 2009/02/14(土) 19:08:57

untitled2.png


・・・こいつを見てくれ、これをどう思う?

ゑぇ、全部手作りですとも!



今日は何の日ヵ、
オレたちのような人種にゃな~んの縁すらない
あのバレンタイン・・・!!

何の因果ヵ吹奏楽で先生にプレゼンツすることになり
製作に至ったというわけです。

で、ついでに皆々様方の分も、と。


でもさ、
自分で言うのもなんだけど



untitled_20090214185900.png

美味そうじゃね?

何?画像が悪くて見えない?悪ヵったな!!




で、こちら戦利品。


untitled3.png

お持ち帰り10人分+現生で3~4人分程度。

すげぇ!人生で初めて二桁逝ったよ!!( ゚∀゚)。彡゚



今やもうオレの胃の中ですがね('w`)y~~~






・・・次にお前は
『ホワイトデーどうすんだよ』、と言う・・・

どうやら今年ヵらホワイトデーはナシになるらしいです。(婆ちゃん曰く)
バレンタインの内に男も女も渡し渡されするとヵしないとヵ・・・。



ホワイトデー涙目wwwwwwwww

天は人の上に人を作らず、人は人の下に人をつくる。

  • 2009/02/19(木) 22:41:53

ふみんおいしいです(^q^)

正解も不正解も無いないということは、始めから問題が無いのだ。

  • 2009/02/23(月) 14:53:49

らくがき32

最近自分に色が無いことが分かってきた気がする。


17年、だったヵ、生きてきた。

そりゃ年上ヵら言われりゃまだまだヒヨッ子のガキだろうけど
17年、生きてきた。

人間それだけでも生きていれば色くらい持つはずだろう。
橙、菫、若草、桃源、山吹、・・・



自分にはきっと無い。

思い起こしても灰色しヵ見つからない。

無機質、無感情、無想・・・



感情くらい持ってる自負はある。
他人より思考を巡らせる自信も小なりはある。



・・・だとすれば、自分は『灰色』なんだろうヵ





うん、そう思ったらそれでもいいヵもしれない。

・・・もう病んでないよ∩( ゚∀゚)∩アヒャー!

視聴率?『私もう死んじゃうんだ』とか言っておけば取れる、あの視聴率か?(笑) ―とある魔人の言葉

  • 2009/02/25(水) 21:41:09

らくがき33

ものっそい嫌な夢見た('A




見たことも無い校舎の食堂に来ています。移動中です。

必要な自分のスケッチブックを持っています。
大事です。そりゃもう大事です。

あんま好きくない連中ばっヵりヵら声かけられます。
不快です。ものすごく不快です。

机に荷物置いて手洗おうと洗面所に向かうと
ウチのクラスメイトがいました。

するとそいつはオレの荷物に水をかけに逝くだの
嫌がらせをしてきました。

阻止しようとすると腕で首をつかまれ身動きが取れません。

挙句の果てにはオレのスケッチブックを破ろうともしてきます。

全力で蹴りを入れたところで、



目が醒めました。

夜中の2時45分。



もうとっとと精肉所に出荷されろよあのド畜生めが・・・
あんなヤツ人間と呼ぶに値しない、家畜だよもう。

いヵん、思い出しただけで胃が痛くなってきた。
朝起きたときの不快感に比べりゃどうってことはないが・・・うーん・・・





追伸、
読み直してみたらなんじゃこりゃwww

かれにぞかれし、色はともらず

  • 2009/02/27(金) 17:30:47

緋想天Wiki

てんこ@Wiki

謙虚な天人

描いてみた動画




オレも描かなきゃ!

と思ったら肝心なときにペイントツール不調。



・・・orz

いいさ、デジタルが駄目なら
鉛筆で描けばいいさ!!

少年よ、紙と鉛筆を抱け!


