
  • --/--/--(--) --:--:--


何?シアワセになれる? ・・・落ち着いてゆっくり十数えてみな。

  • 2009/03/02(月) 19:41:57

スキャナのドライバ消えた\(^o^)/




orz


常習化した不自然はもはや自然である。

  • 2009/03/06(金) 17:07:31

らくがき34

某ラノベの挿絵とヵ某同人誌の中の
ちびキャラにあこがれていたが・・・

現実の壁は分厚い('A

有意識ならば、考え続けるべきである。

  • 2009/03/11(水) 17:57:58

そろそろ生存が気になるようなので報告。

死んで 活きてます。活き活きです。



でも確かにそろそろ病んできたヵもしれない。




どうしたらいいんだろう。

ホントに自分はこのままじゃ、


消える、壊れる、潰れる、無くなる、費える、失せる、敗れる、去る、

どれもしっくり当てはまらないなぁ。



とにヵく、

今のままじゃだめだ



キノ読んでる場合でも
モンどう見てる場合でも
東方新作情報に雀躍してる場合でも無い!!!!

何ヵしなきゃ!!




・・・何を?(´;ω;`)

・・・とりあえずピアノ弾こう。
ついでにテストの勉強もしなきゃ。

そういやテスト週間だったんだなぁ・・・。
全然絵描いてないや・・・

独創性?まずは型を得てから言いなさんな。

  • 2009/03/12(木) 20:34:45

というわけで、
『造る』ことの第一段階は
『真似る』ことだと思い出した。

ということはだな、

誰を描こうか、そしてその誰ヵを如何に描くヵ、
コレにつきる。



いっちゃん手っ取り早いのは

  描 き

だが・・・



サーナイト?
→サマヨに呪い殺されそうです

るーみあ?
→それは娘です

ナルガ?
→どうみても黒豹です本当にry


・・・よくよく考えたらネタなんていくらでもあるじゃねーヵ。

よし、やる気出てきた!



と思ったら定演まであと13日\(^o^)/
間に合うヵ・・・?コレ・・・




追伸:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/410610217X/kimagureeigan-22/ref=nosim/

「とてつもない日本」:麻生太郎(著)

バカ売れすぎワロタwwwwwwwwww

よし、買ってくるwwwww

真実を知ることができるのは何時でも当事者だけである。

  • 2009/03/18(水) 20:34:52

. .: : : : : : : : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . :::::::::早苗さんレイプする夢見ました::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :/: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :/; ヽ ヽ ::l . :. : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



欝だ死のう('A

氏のうじゃなくて死のう('A;;;;;;;,,,,,




欲求不満・・・?
疲れてるんだろうきっと。



定演前(本気モード)だヵら
ロクに睡眠も取れてねーしなぁ・・・

そう考えると、
ピアノも弾けてないし
絵も描けてない。

・・・欲求不満?


とりあえず寝る。

早苗さんマジごめん。

過去と未来、どっちが選択肢多いと思う? ―現在さ。ゑ?何?卑怯?たかがクイズだろう?

  • 2009/03/26(木) 06:55:06

いやぁ、音沙汰無しですまなんだ。
実は定期演奏本番なんだよ、今日

うん、朝更新してるんだ(笑)



よし、んじゃ音楽やってくる!

貴方の常識は誰かの常識であり非常識である。

  • 2009/03/29(日) 17:49:11

らくがき35

というわけで定演の間ずっと絵も描いてなかったので
リハビリがてら適当な絵をば。


原点回帰という意味で
ただのペイントツールだけで描いてみたが・・・

もうちょっと描き込むべきだったヵ・・・?orz

色々と適当なのはスランプでもなく
やはり自分の画力であろう('A



精進します・・・



幸福とは、欲が叶うことである。

  • 2009/03/30(月) 19:11:53

らくがき36

ティキ。
オレの実子。中二ぐらいだったろうヵ、こいつが生まれたのは。

と、痛い事は流しておこうwww


・・・しヵし、この人こんな綺麗な目してたっけ?(笑)






嗚呼3月も終わってしまうお・・・orz




