
  • --/--/--(--) --:--:--


節目を付けたがるのは、過去に自信が無いからだろうか。

  • 2009/04/01(水) 14:40:58

おーかみがきたぞ~い♪
























というわけで4月ですねぃ\(^o^)/

ごめん、特に善いネタも思い浮かばなんだorz



これだヵらうーさーは・・・



軽い自己嫌悪なんだぜ(´・ω・`)
どうでもいいけどね!!!


連想とは、自分で思いつくのではなく社会が作り出したモノの集大成である。

  • 2009/04/03(金) 18:45:07

らくがき37

久々に地霊殿潜ってきた。

するとどうだ、
お燐とうにゅほにふるぼっこ\(^o^)/
※妖精級です

このド畜生!もう弾幕なんてやるもんヵ!

でもまたやりたくなる、人間だもの



それはそうと今日のラクガキはさとりさん。

アルタイルとヵフルフルみたく
フードが似合うヵなと思ったが・・・



どうみても画力不足です本当にありがとうございました\(^o^)/

もはやコレ誰だヵすらもわかんねーし・・・


その他6

で、背景等々加工前。
需要皆無だけどね!!


とりあえずぴくしぶにうpしていこうっと。

ってあれ・・・?
ぴくしぶにINできないぉ・・・?




で、フルフルはともヵく
アルタイルって?

まぁどうぞ↓

表に出る裏は裏ではない。

  • 2009/04/06(月) 17:42:52

部活楽しすぎわろた\(^o^)/




・・・でも今年受験生らしいぜ、オレwwwwwww

('A

全く平坦な道は存在しない。

  • 2009/04/08(水) 22:27:50

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .:: ::: 夢の中でチンk小さいって言われた・・・::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



また夢ネタですまんが、

('A



ガチで欝ってきたよ・・・

そりゃでヵけりゃいいってもんじゃないけどさぁ・・・






で、気晴らしにリーチャさんとこ見に行った。

やっぱり欝になった



絵、描かなきゃ・・・。



継続し続けるのは不可能である。

  • 2009/04/12(日) 19:03:46

ふと思ったんだが、



ドッキリってさ
本気で生きてる人に対しての侮辱じゃね?



ドッキリ内容分かってそれを見てニヤニヤしてようとするのは
結局優越感に浸りたいだけで、

もしくは詐欺にあった人を見てざまぁwwwwと言いたいのヵ、

どっちにしろあんま好きじゃないなぁ。




・・・うん、心底どうでもいい事だった!!

道を持つ者が持つべきものは自信か焦りか絶望か

  • 2009/04/18(土) 23:28:59

目の前を美人さんが歩いてるな、と思って
ふと自分の手を見ると、

皮が少しずつ剥がれてゆくではないヵ
そのうち骨格まで見えてゆく・・・

前を見ると、
じとりとその人が見ていた






という夢を見た

すまん、またもや夢ネタで('A



だがコレ白昼夢なんだぜ!?
・・・疲れてるのヵ?

しヵし本気でビビった・・・ふと気がついたら手が真っ赤で・・・うわああああああああ

そうだ、きょうと逝こう。

  • 2009/04/25(土) 17:12:51

絶対的に存在し続ける法則、状態、パターン。

これが真理である。



これは存在するヵどうヵすら怪しい。
この世に恒常性が無いヵら。

世界は100年前と変わっている。
いまさっきいた人はここにはいない。
3分お湯につけただけであら不思議。

もう一度言う。
この世に恒常性はない。

故に、絶対的に存在するモノは
状況の変化に伴いその力を弱めてゆく。



ならば、

ハナヵらその真理に頼らなければいい。
自ら正しいと信ずるものに頼ればいい。




ただ、
人間は三千年以上前ヵら真理を求めている。


これは真理である。

諦めない事を信念にする者は、いつでも全力である。

  • 2009/04/28(火) 22:43:22




画質悪ッ!!



流石オレのケータイ・・・
カメラの性能も糞すぎるぜ・・・

何よりパケ放題とヵの契約ができんのでなぁ。
別に困りやしないが・・・。



というわけでここで登場するのが

弟のケータイ!!(テーレッテレー


ワンセグ対応の超最新機種!
もちろんカメラの性能も半端無い!!




・・・と思いきやロック中・・・\(^o^)/


今弟風呂に入ってるヵらなぁ。

暫く待ってみようっと。


