
  • --/--/--(--) --:--:--


芸術家よ、変態であれ!!!

  • 2009/05/04(月) 08:24:43

あ・・・ありのままに今起こったことを話すぜ・・・

『Percで遊びに逝ってカラオケで「チチもげ!」を歌ったら
 全員にドン引きされた・・・』

な・・・何を言ってるのヵわからねーと思うがオレも何をry




ってそりゃそうだろ!!ヾ('w`#)ノ"

最後にブルーハーツの終わらない歌でちょっと溝埋め・・・できたヵね?
とりあえず、変態ということは理解していただいただろうwwwww( ゚∀゚)。彡゚

もうあとはサブタイの通り。



それはそうとえーりんえーりんが入ってないとは一体どういうことだ!!
ってゐ!も無かったし。

やっぱりJOY使ってるとこのほうがいいな、ニコ厨は。

ではでは。


  • 2009/05/06(水) 23:06:10

何もしないのはだめだとわかってる。

でも何をしたらいいヵ解らない時は     ?

満足せぬ事は進化の第一歩である。

  • 2009/05/14(木) 19:56:00

こいしx早苗

・・・うん、ありだな。
いやこっちの話。


絵は描いてる。それなりに。

ただスキャナーおじゃんになった以上、
どうしても日記更新のやる気が起きんのだよ('A

弟のケータイも全然使わせてくれねーし・・・

電器屋逝って新しいスキャナー買おうヵしら。
でもそろそろ貯金が厳しいぞ・・・



・・・どうしよう



あ、そうだ、定額給付金なるものがあるではないヵ!
よし、スキャナー買おう!

  • 2009/05/17(日) 22:02:52

ねた1


うわぁああああああああああああああああああああああああああ(AA略


というわけでおりん。



とちほ



何故ヵ和服を着せてみたくなった。



がッ!!

袖わかんねー・・・\(^o^)/
ゑ?まじでどうなってんのヵ意味腐なんですけどぉぉおおwwwwww

orz



ちょっとオカンの着物引っ張り出してくる┗('w`)┓三





おまけ

その他7

ただの下書きなんだけどなんヵエロヵった。

光を見ることができるのは、何時も暗闇の中からである。その逆もまた然り。

  • 2009/05/20(水) 16:42:07

ある母親が、足の障害を持った人を見て言った。

『貴方は五体満足で生まれたんだから幸せよ。』

その子供は頷いた。
『うん、僕その人の分以上に頑張る!』





・・・なんヵおかしくねーヵ?

いや別にそっち系の組織の人の発言を擁護するつもりじゃーない。



こいつらの発言の不快な部分は
自分の方が優れているという如何にもな優越感であって・・・

障害のある人間でも考え事はできる。
目の見えない人間でも考え事はできる。
メスなのにチンk生えてる人間でも考え事はできる。
オスなのにチンk生えてない人間でも考え事はできる。

つまり、思考するという行為ができるものを、人間とする。(と仮定する

体に障害を持つこととは肉体的情報、状態であり
そういった精神活動の二の次、もしくは三の次の問題である。



ただ、その精神活動の足りないものに限り先ず最初に、
その肉体的情報に目がいく。

というより、

肉体的情報にしヵ目が行かない。




まったく、思考力の足りない人間は虫唾が走る。





あと最近の報道で気になったこと。




近畿を中心に蔓延している新型ウィルス、
その対策は東京ですらいい案は浮かんでいない・・・




といった内容。

なんで東京が優れてますよ と言いたいの?

馬鹿なの?死ぬの?  つーヵむしろ(ry





・・・('A
もういいや。この辺の問題は付き合ってたら頭がいくつあっても足りん。





それと前回の日記、タイトル付け忘れた\(^o^)/

何だって頭もがれりゃ即死ですぜ、旦那。

  • 2009/05/26(火) 18:07:57

3117178_m.jpg


更新。

一線踏み越えた者に与えられる称号は、英雄か気違い。大抵は後者である。

  • 2009/05/29(金) 14:07:08

こいしー!オレだー!(ry

まずいまずいまずいまずいおあmざういあmずあいmさくぁwせdrftgyふじこlp



いやいやいやいやまだ大丈夫、多分大丈夫。
くぁwせdrftgyふじこlp


うん、かわいいよねこいし。
スペカとヵも哲学用語いっぱいで魅力的さ。

でも二次だヵらね?

うん、くぁいいよねこいし。
哲学という名の妄想とヵいっぱいしてそうで面白そうだよね。

でも二次だヵらね?

うん、かわいいよねこいし。
二次のくせに色々複雑な人間模様が凝縮されてるんだよきっと。

そう二次だヵらね?




あーもーうるせー!



・・・おk、落ち着こうオレ、落ち着こう。
素数を数えろ、1,2,3,5,7,11・・・あれ、1って素数だっけ?
1,2,3,5,7,11,13,17,19,29、・・・くぁwせdrftgyふじこlp

・・・t、よし、おちついた。

れいせいにかんがえると、そうだ、つまり、
いっせんこえちゃったわけだね(笑)

わろすwwwwwwwwwwwwwwww



だがなにがわりゅい!
どうせさんじだってろくなことないんだもの!
ならいっそのことゆめだけでもみせてくれよー



・・・ちょっとMUGEN見てくる('A


ノシ

道標があるわけが無い。誰も通ってないんだもの。

  • 2009/05/31(日) 16:58:27

らくがき39

眼を逸らすな眼を閉じるな眼を外すな眼を瞑るな眼を背けるな眼を閉ざすな、

見続けろ怯むな直視しろ怖気づくな焼き付けろ逃げ出すな見届けろ。

眼を離したところで布団に潜り込んだところで何も変わらない。
それより事態はもっと悪化するだろう。



そんなことわかってる。

今は何ヵしなくちゃならいんだ。

そんなことわかってる。

じゃあ何をすればいいんだ?

続きを読む


