
  • --/--/--(--) --:--:--


人生で一番惨めことは、生甲斐の無い時間である。

  • 2009/06/05(金) 16:11:54

らくがき38

\にゃーん!/

というわけでこの前の続き。



下手糞なりにも背景頑張ってみた。
それでこのザマだよ!!!

・・・むずい('A



結局着物の皺もうやむやにして逃げちゃったし
色塗りだって何処に如何影が入るヵなんてのも全く考えられなヵった・・・。

光源は一応後ろの提灯と店内ヵらの灯り、のつもりだったが

解らん('A




あと背景はあんまり目立ちすぎると
今度は主役(この場合おりん)が目立たなくなっちゃう。

ヵといってただ暗くするだけじゃ自信が無いように見えて・・・

むずい('A;;;;;;,,,,,,



とりあえず着物については
漫画家のやつ模写することにしてみよう。

何事も真似ヵらだぜ。

ウチにあって着物着てそうなのは・・・
ワンピース、銀魂あたりだろうヵ。

そうだ、蟲師ホントに買おう。
中古なら14巻全部揃っても2000円切るはず・・・・!

問題は・・・中古屋に・・・揃ってるヵどうヵだ・・・!!!


人は皆、苦を避け快楽に生きる動物である。 ―快楽主義の根本より

  • 2009/06/08(月) 22:36:56

女裸体誰ヵ見せてくれ

縺上m縺吶°縺・ス酸convert_20081204201054


意や別にそういうやらしー感じじゃないんだよ。
まぁ嘘と言えば嘘になるけれど



最近西洋美術でふとましふくよヵな女性の裸体が
よく描かれてるけど
それの意味が少し解ってきた気がする。



まぁ断然12歳の裸のほうg

縺上m縺吶°縺・ス酸convert_20081204201054



そもそもオレら男は女体ではなく男体である。そりゃそうだ。

でだな、

男性は女体に(恐らく)無条件で惹かれるんだ。



何故ヵ?

自分に無いものを求める。
自分に足りないものを補おうとする。

つまり、

完璧な進化を望むのだよ。



有名どころの話をすると、



昔々、人間は二人で一人の動物であった。
頭が二つ、手足が四本ずつ。
胴ヵ背中がくっついていたのさ。

完璧な存在であったが故、究極の術と爆発的繁殖力を持ち、
ついには神々にまで歯向かうようになった。

『たヵが1種族が神に逆らうとはおこがましい』

所詮はただの動物、神々の逆鱗に触れた人間達は
全て真っ二つにされ、頭が一つ、手足が二本ずつの姿になった。

そして、元々一緒にいたもう一人の人間を求め、
人間は他の人間に恋をするのだそうだ。



・・・ん?

な・・・何を言いたいのヵよく解らなくなってきたぜ・・・ふふふ・・・


まぁどっヵの戯曲集の一部ですな。誰のだっけ?

コレの面白いところが
くっついていた人間が必ずしも異性同士じゃ無かった、ってとこだ。

つまりひっついていた間、人間の性別は
『男女』『男男』『女女』だったわけである。



まぁもちろん『進化論』にて論破されるわけですがヾ(゚w。)ノ"
物語としては面白い。でも読んだこと無いよ





~追伸

肺に穴開きかけてるらしい\(^o^)/

人の一番の苦痛は、希望の為に費やした時間が消されたときである。 ・・・無論、今の心境ですよ。

  • 2009/06/11(木) 22:39:31

ああああああああ絵描いてたのに消えたあああああああああああああああああ
折角こいし描いてたのにいいいいいいいいいいいいいいい
愛嗚呼あいあうさいあういあdさういああああさおあさいあおああおだいだうあいあ
嗚呼らい合いあう蒼ら王あいあなんdないあおうあだうおあいうあ
くぁぁkファjラオあおいちあじうおあいうあいうえおくぁwせdrftgyふじこlp

・・・まぁいいや、また描けばいいさ。
二度と同じ構図は無理だろうけどさ・・・




それはそうと、
不可思議な胸の痛み、
別に肺気胸というわけでは無かったそうで。

むしろ肺自体ヵなり健康体。

原因は骨。

どうやら骨折くさいです。肋骨。



の、軟骨。
そうそう、肋骨の軟骨が折れてる、可能性があるそうな。

参った・・・全く参った・・・。
これじゃクラッシュシンバルもロクに叩けやしない・・・

絵描くには問題ないんだし
ピアノも無理しなきゃどうにでもなるが・・・


コンクール、間に合うヵなぁ・・・?

一番簡単な自殺の方法は、考えることを止めればいい。

  • 2009/06/15(月) 16:17:26

らくがき40

こいしと会いたさに地霊殿やってきた。

するとどうだ、三面道中で満身創痍さ!!!
三歩必殺出る前に大江山嵐で摩り下ろされる始末・・・

まじでシューティングの才能ねーヵもしんね、オレ('A


そして・・・コレノーマルなんだぜ・・・?嘘みたいだろ・・・?





最近こいしが好きすぎて
ちょっと昔話でも描こうヵと考えてる。

でも結局時間が無いヵら企画倒れになりそうな気しヵしねーけどな!!HAHAHAHAHwwwww

限界点は存在する。例えば、それを超えると、壊れる。

  • 2009/06/17(水) 21:28:57

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」

なん・・・だと・・・?




おいおいおいおいおいおいおいおい
まずい、非常にまずい!!
ディ・モールトまずい!!!


・・・いや、エロ毛ができなくなるってのはどうでもいい。

一番問題なのは表現、言論の自由が規制されるということだ!!



陵辱モノが規制され始めた時ヵら少しまずいヵと思っていたが・・・



爪と繋がってるのは指です。
指と繋がってるのは手です。
手と繋がってるのは肘です。
肘と繋がってるのは・・・



オレが社会人になったら・・・いや、もう成人したら既に
規制という名の弾圧されてるヵもしれない・・・!!!




もう真面目に日本おわった・・・





~追記

色々強姦事件とヵも調べてみた。
とりあえず、日本は強姦の件数が少ないらしいが
それはあくまでも泣き寝入りしてるケースが多いヵら、でもあるようだ。

つまりはけ口になっている、ということでもないらしい。
つっても大半は在日のせいだけどな。


でだ、
事の発端はとある人権団体(笑)の方々ヵらの抗議。

・・・感情論にどう勝てってんだよ・・・少なくともオレじゃ無理ヵもしんね・・・

目が眩んだ人間が次に頼りにするのは他人である。

  • 2009/06/30(火) 22:51:35

・・・正直すまんヵった。
どうせ誰も見てないだろうけど
更新すっぽヵしてすまんヵった。



いやね、緋想天で対戦してたのよ。
ネット対戦。略して熱帯。

そうそう、後輩と。


ん?手段?

Hamachiというツールがあってだな、
ニコニコに使用方法の書いた動画もあったし
それでやってたのさ。


・・・そうそう、ラクガキの件だが
気づいたら一つのヱに2ヶ月、もうすぐ3ヶ月費やすことになってた('A

あ、頭がどうにヵなりそうだった・・・
さ、催眠術だとヵそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ・・・
最も恐ろしいry


もうすぐ完成しそうなんで
うpしようと思う。



・・・読み込む際にサイズ調整できるペイントツールねーヵなぁ・・・


