
  • --/--/--(--) --:--:--


無常とは消え逝くモノでは無い。生まれ往くのが無常である。

  • 2009/07/07(火) 22:48:26

うpしたくないでござる!
絶対にうpしたくないでござる!!


と、スキャンした瞬間思った自分のアナログ絵。


一応日付も一緒に添えておこう。

ゆゆ
2009 3/1

何時だったヵのくーげんのリク。



ゆかりー

2009 4/28

自重しないお洋服を目指した

・・・結果がコレだよ!!!




大図書館

2009 7/6

たまには背景頑張ってみようということで。
本の小ネタ、幾つ解るヵなヾ(゚w。)ノ"

と思いきや解像度低くて潰れてる始末('A

嘘みたいだろ・・・?
この絵・・・3ヶ月近くも掛かってるんだぜ・・・?orz






それにしても、ずいぶん東方厨になってしまったなぁ・・・。


あの世には極楽が待っていると信じる。そうすると生きる気力が逆に沸くのさ。 ―とある死神の台詞

  • 2009/07/11(土) 16:31:04

・・・あつい。

・・・暑い、暑い。



・・・暑い、蒸し暑い、



・・・暑すぎる!!



どうなってるんだ!主人を出せ!!
むきぃd;あsrじぇpらえjれなれくぃrうぇいぁtgrぁえhげ




・・・おこk、落ち着こう、びーくーるびーくーる、

そりゃこっちが悪いのさ。
風通しの悪い和室だという上に
4畳半という狭い場所にPCを稼動させるなんざ・・・

どうみても正気の沙汰じゃねぇwwwwwwwwww

神龍ー!和室の風通しをもっとよくしてくれ!


というより今年はもっと酷い気がする。
何より外付けのグラボ付けたし。



とりあえずバトン、拾ってきたんだぜ。




Q1 では意気込みを
A1 ニホンゴ ワカリマセーン ―外国人の使う魔法の言葉


Q2 じゃあ始めます
A2 ばっちこーい

Q3 陰摩羅鬼
A3 イ バ ラ キ    ・・・暴走族?

Q4 邪魅
A4 ヤマ

Q5 百鬼夜行
A5 ひゃっきやこう

Q6 昴
A6 コウ     これじゃ音読みだが?

Q7 塗仏
A7 とぶつ

Q8 鉄鼠
A8 てつざんこー

Q9 匣
A9 はこ

Q10 陰神刑部狸
A10 おんじんけいぶたぬき

Q11 盃
A11 さかづき

Q12 畏れ
A12 いわれ

Q13 馬頭
A13 ばとう

Q14 牛頭
A14 ごず

Q15 明鏡止水
A15 めいきょうしすい

Q16 陽炎
A16 かげろう

Q17 菖蒲
A17 しょうぶ

Q18 翡翠
A18 ひすい

Q19 輪廻
A19 りんね

Q20 柩
A20 とぼそ

Q21 枢
A21 ひつぎ  ・・・違うな

Q22 國
A22 くに

Q23 檜
A23 ひのき

Q24 麒麟
A24 きりん

Q25 絨毯
A25 じゅうたん

Q26 蒼穹
A26 そうきゅう

Q27 以上です
A27 いじょうd・・・ゑ、終わり?

Q28 どうでしたか?
A28 意外と読めんもんだなぁ・・・

Q29 ではまたいつか・・・・
A29 縁があればね。




じゃ、答え合わせしますヵ。↓

続きを読む

重ねれば重ねるほど、物事は重くなってゆく

  • 2009/07/19(日) 19:36:47

最近の日々が重い・・・

きっと大学の志望動機書のせいだろう・・・。
気が重い・・・。



あと画塾もちょっと要因ヵもしれない。

デッサンとヵ水彩、
楽しいよ?そりゃ。

でもまだ描かされてる感が・・・
いや、それはただの高慢だ。

まだまだ毛の生えかけた程度じゃないヵ。
・・・。


ひそーてんやりてー・・・


