
  • --/--/--(--) --:--:--


現状に満足したとき、人の成長は止まる。

  • 2009/08/05(水) 16:39:52

らくがき41

久々にらくがき。



水彩のこころ、少しだけ解ったつもりだが・・・

まだまだだな、こりゃ。



実はこの前のおりんのヤツを
書き直そうと思ったら
線画のヤツ、消えてたんだよなぁ(´・ω・`)





ここヵら現実話。

コンクール、結果は銀。


・・・いきなり言われても解らんだろう、
正直すまんヵった。



吹奏楽のコンクール、出てきたけど
結果は銀。

今まで必死に頑張ってきたのに
結果はコレだったわけだ。



秋にはマーチングあるけどコンクールで
仮引退するやつらもいるし、
絶対金賞取りたかったなぁ・・・。



・・・ハイ湿っぽい話おわり!

さーて、今度はマーチング、
去年の借りは利子付きで返してやるぜ!!!




その前にAO入試だけどね


人生における壁とは、多面体である。

  • 2009/08/14(金) 21:59:24

らくがき42

わぁなんヵ色々なものに追われてる気がする!!わぁああ!!



・・・とりあえず生存報告。
きっとお盆近くになったらまた更新すると思ふ。




部活が夜までやってないヵら
最近ぜんぜん逝けてない!!どうしよう!!!

マーチングもやってないヵら
ふくらはぎすっごい細くなっちゃった!なっちゃった!!!

くそう、オレもう最後なのに足引っ張ってる場合じゃないよ!!!

つーヵ早くマーチングのシート、届けてくれぇ!!





わぁもうすぐAO入試だよう!
オラなんだヵわくわくしてくたぞwwwwwwwwwwwwwww

うん、これは本心。大学の擬似授業、ちょっと楽しみ!!!
うっはwwwwwwwおkwwwwwwwwww



ゆっくりしていってね!!!wwwwwwwwwwww

ゆっくりしていくよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うっひょよーい!!!!!!!!!!!!!!

願い、祈りを断ったとき、人は立ち止まる。

  • 2009/08/20(木) 20:07:30

AO終わった。

二重の意味で。
ふたえのきわみ、あー。


・・・不味いヵなぁ。



とはいっても
結果が出ないとどうも始まらない。




などというわけじゃない。

結果が出る前でも、
できることはある

はずだ。



ここで谷底に落ちるような人間じゃねーぞオレは  !!

多分。

モノと者と物の喪。

  • 2009/08/24(月) 22:44:09

「妖怪」

妖怪は、日本で伝承される民間信仰において、
人間の理解を超える奇怪で異常な現象や、あるいはそれらを起こす、
不可思議な力を持つ非日常的な存在のこと。
妖または物の怪とも呼ばれる。

―ウィキペディアより。



一言で言っても幅広く多い妖怪。
まぁいって見れば「動物」という感じだろうヵ。

勝手にまとめてみる事にする。
そもそも定義自体もあいまいな気もするけど気にしない。



基本的に九十九神である。


で、物に憑くヵ者に憑くヵ。
要は古い物体ヵ長寿の動植物ヵ。

前者にカラカサ、ぬりかべとヵだろうか?
後者に九尾、猫又、鵺etc。


次に、魂魄。

いわゆるレイコン。死んだ後の魂そのもの。
一般的に幽霊が出たってのは
この類だと思う。
ろくろ首とヵ鬼火とヵ塗仏?


で、あとは自然現象。
この辺は八百万神とほぼ同一というヵ混線というヵ。
入道、海坊主、だいだら法師。

・・・入道も海坊主もどんな妖怪ヵは詳しく知らんが。


んでもって人型。
生きた人間がある種の怨念、
もしくは神通を持った人間あるいは動物が化けるようになった。
天狗、橋姫、あとたぶん覚も。



最後、式神。
使役する目的で作り出す、もしくは操る。
キョンシーとヵ呪魂とヵ。


分類すると大体こんな感じヵな?
・・・。

そもそも、自然系に存在してた妖怪・・・ってのは無いよな。
確認されてないし。
夜雀とヵ狼とヵ。


なんだヵよく解らんのぜ。
色々調べてみたい気もする。

点無くば、痴を檻り杞に備え、血無くば、脳を欠け、離を求めん。

  • 2009/08/27(木) 22:40:44

今回のサブタイ、某忍者マンガのパロディ。
どうせ気づくわけ無いしネタバレしてみた。

どうせバラしたところで意味腐だけどな!!wwww



とりあえずネタは無い。残念ながら。

そろそろ左上の自己画像でも
更新したいと思っている程度。

・・・らくがきしたいなぁ
だったら東方野球見てる場合じゃねーだろ


