
  • --/--/--(--) --:--:--


有ると思えば有る、無いと思えば無い。妖怪も神も幽霊も人間も全部そうだ。

  • 2009/09/01(火) 18:22:07

最近いろいろ怪我をしてる気がする。

特に足。


気がついたら
すごい筋肉痛の塊だったり

親指の裏、内出血してたり

手の付け根に水ぶくれできたり。



・・・思ってるより虚弱体質、なのヵ?オレ。
いやいやまたまたご冗談をwwwwwwww




そういえば丑の刻参り、というより
呪い関連は実際存在するらしい。

呪われる側呪われている、と
自覚すると
そういう心持になってしまうそうだ。

要は気の持ちよう。



・・・よし、頑張ろう。
死なない程度に頑張ろう。



あー何ヵ知らんが何ヵやりたい!
もっとしたい!!!!


二元論。そりゃ、世の中0と100だけなら楽だよなぁ。

  • 2009/09/10(木) 20:23:56

一応報告。生きてます。
最近の冒頭文句がコレばっヵだなwww



いろいろラクガキもできてないし
マーチングも忙しいし
絵も難しい。

ちょっと塞ぎ込み気味。

気味。



きっとそこまでは逝ってない。まだ大丈夫。



あとラクガキしてないってのも全くの嘘。
ちょっとだけ描いた。
みまー。


それにしても軍服っぽいのって難しい。
ハガレンとヵエンプレスXとヵ参考にしてみたけど難しい。

でも服考えるのって面白い!

・・・テキスタイルは逝かんぞ?オレは。
着物とヵ面白そうだけどね。

第三者の介入で決まった恋は、包丁でケリがつく。 ―とある哲学者の言葉

  • 2009/09/19(土) 23:17:16

・・・仲に、誰も居ませんよ?

どうみてもナイスボートです本当にry
いや、本編見てないけどwww





が、こっちは第三者の介入を得るのだろうヵ?

もちろんこっちだよ、こっち側。 三次元。


そう、三次元。

端的に言うと、

私は恋をした。



というより自覚した、というほうが正しいのだろうヵ?
細かいことはどうでもいい。

あのひとのそばに居てみたい。
あのひとの手を握りたい。

別にセックスはどうでもいい。
むしろいらない。

横にただ座っていたい。


でもどうしたらいいのだろう?
今マーチングだって佳境だし
受験だってある。

結局AOだって受からなかったし・・・。


第一、一回もロクに話すどころヵ
まともに顔見合ったこともないんだぞ!?



とりあえず、ひと段落して落ち着いて考える事にする。

あまりに歩く道の舗装が追いついてない。


