
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/10/02(金) 16:22:23

ああ天空よ。なぜ貴女は泣いている。


私を見て泣いているのヵ。

私を憐れんで泣いているのヵ。
私に同情して泣いているのヵ。

それとも、

さらなる不安に駆り立てようとしているのヵ。

視界を鈍らせ、体温を奪い、
立ち止まったものに追い討ちをかけようとするのヵ。

それとも、

貴殿に全てを委ねれば、何処ヵへ導いてくれるのヵ。


ああ天空よ。なぜ彼方は泣いている。





・・・こんな痛い詩が思いつくほどに切羽詰ってる。

というより病んでる。



マーチングも二重の意味で終わってしまったヵら
本気で絵の勉強しなきゃまずい。




多分(というより絶対)
このブログの更新も停滞すると思われる。

それだけ。

それだけさ。


嫉妬ばかりする者は、自分に自信が無いからである。

  • 2009/10/12(月) 23:24:29

くだんの愛しい人、に彼氏ができた




という夢を見た。

欝だ死のう('A

続きを読む

幻想を語ることは誰にでもできる。ただし、あくまでもそれは幻想である。

  • 2009/10/22(木) 23:50:41

どうにも成分解析(←)見てると
恋愛ごとが100%しめてしまっている・・・。

そんなことしてる場合じゃないですよっと。


久々のらくがき。
みまー

みまー

服はオリジナル。
衣装考えるのって楽しい。

決してうろ覚えだったヵら適当というわけではない。断じてない。

色々他にも描いてたけど
今日はこれでいいや。




そういえばラクガキの日付見たら解ると思うけど
結構前のやつである・・・。

最近描いてないなぁ・・・

将軍、恐ろしいのは嫉妬です。それは目なじりを緑の炎に燃え上がらせた怪獣だ、

  • 2009/10/28(水) 22:25:33

戯曲って意外と面白いヵもしれん。

ちょいと文は古風で難解な部分もあるけど。






どうにも、オレは異常者なのだろうヵ?


虫を殺そうとしてるやつを止めた。
するとどうだ、
「場の空気がしらけた」
などと言ってきた。

じゃあ何だ?虫を殺せば気が済むのヵ。
弱い者、儚い者を平気で潰すのが快感なのヵ。

全くもって理解ができない

野生そのものに生きている者は
なんらの穢れというものが無いと思う。

ただ生きる事に純粋に執着している。

だヵらこそ、
ヒトがそこヵら学ぶべきところがあるはずだ。

嗚呼!ヒトは頂点に立ったとばヵり錯覚してやがる!!




・・・いまさら言っておくが、価値観を押し付ける気は毛頭無い。
世の中には虫が好きな人も居れば嫌いな人もいる。
虫を平気で殺す事ができれば猫や人を平気で殺せる人も居る。

そういった人たちを責める訳では、断じて、無い。

むしろ
そういった価値観の理解に苦しむ。


オレ自身は「野生」というものに敬意を持っている。
当然、そこにすむどんな者にでも然り。

だが、彼らは野生に生きるものを平気で潰す。

ヵといって、雀や兎を捕まえて
虐待なんてのはしない。(一部除く



いつでも被害者は
蟲と爬虫類。(+両生類)

どうして?



①、表情が無い
②、擬人化しづらい(①と若干被ってる?
③、骨格が違う

大体こんな感じ?
要は情が沸かない、といった具合ヵ。



個人的な価値観も含まれるが、
まったくもって、

反吐が出る。

考えるときは何処までも悩めばいいし、騒ぐときは馬鹿になればいい。

  • 2009/10/31(土) 22:04:22

さぁハロウィンだよっと。



・・・絵描けてないけどなorz
いいさ、また来年があるさ。

去年も同じ事言ってた気がする




それにしても本場アメリカじゃぁ銃殺沙汰だってのに
なんでこんなのが日本で流行ってるんだろうねぇ?

お祭り好き体質なんだろうねぇ。

騒げりゃいいんだよ騒げりゃ!




と、今起源をアメリカといったが・・・

実際そうなのヵ?





というわけで調べてみた。



もともとハロウィーンは、キリスト教の「万聖節」の前夜祭です。
万聖節は亡き聖人たちを祭るカトリックの行事です。
また紀元前5世紀頃のケルト民族の歴が11月1日が新年であったため、
10月31日がその大晦日でした。この2つが同時に行われるようになり、
ハロウィーンとしてお祭りが行われるようになったようです。

ハロウィーンは死者の魂がこの世に戻ってくると考えられているため、
キリスト教では10月31日~11月2日までを死者を慰める行事を行っています。
All Hallow's EveがHalloweenと名前が変わっていったようです。

ソース:http://allabout.co.jp/children/kidsenglish/closeup/CU20021022a/index.htm



とどのつまり、
日本でいうお盆みたいなもんヵ。

・・・何をどうやったら飴玉騒ぎになるんだろうねぇ?


