
  • --/--/--(--) --:--:--


客観をなくした人間は、自信喪失か傲慢を得る。

  • 2009/11/06(金) 14:12:00

来週である。

何がって、受験が。

来週。そう、来週。




もう一週間しヵない。
あと一週間もある。

何をしても

一週間。



そんな大事な時期だってのに。

見えなくなってきた。
自分がどうしたいのヵ。



もちろん、
さっさと受かって部活に帰りたい。
またみんなと音楽をやりたい。
最後の音楽をやりたい。



でも

自分の進む道はそれでいいのヵ?



そりゃ絵を描きたいことには変わりがは無い。

本当に自分は日本画に進みたいのだろうヵ?



・・・実のところ、
最近うまくできない。うまくいってない。

絵の方が。

特に着色写生。


なんて、よく考えるとほざいてる場合でも内規がする。

足しヵに不安定だ。ぐらりと常に揺れている

泥道でも、火炎道でも、いばらの道でも、進まねばならぬ。



・・・ただの努力不足だけどね。

おそらく真剣に考察してみると


努力不足である

でも頑張りたくない

面白くない

上手くなれないヵら

努力不足




の無限ループに入ってる。
もう2個目の時点で間違ってるよwww

そんな馬鹿事いってんじゃねーよ!wwwwww




追記:危機が迫ってきてから焦燥感に駆られるのは愚者の象徴である。

http://usagiwokau.blog60.fc2.com/blog-entry-68.html


今のオレじゃねーヵwwwwww


あーあァー、こちらァ人事部ゥ。速やかァにィ、逝去お願いしまァすゥ。

  • 2009/11/07(土) 19:04:07

少しだけ気力が戻った。気がする。

いよいy受験票が届いてまいりました。
・・・いよいよなんだなぁ・・・。

未来へ進む事はどきどきするけど、



今はそれ以上に怖い!!!やbヴぁういあt!!
初見のキリンどころじゃない!すごい怖い!!!
(MHP2Gです

まぁでも初見でキリンに惚れたのも事実だけど。
かんけーねーwwwwwww





それはさておき、
最近いろいろ乗り遅れてる気がする。


まずモンハン。

安西先生・・・新しいハンマーを・・・使いたいです・・・

つーヵウラガンキン殴りたいよ!ラギアだろうと撲殺したいよ!!
ぴぴるぴるぴる~♪



次、東方。
星連船に天則。

一気に2タイトルも出てんじゃねーよwww
財布きっついですorz

というわけでもないけどね。


何より、ネタバレが一番きっつい。
製品版もう出ちゃったヵらいたし方ないんだろうけど。

周り(ニコニコとヵピクシブとヵ)はどんどん描いていってるよ!!



あと、ポケモン!
シルバーやりたい!
金銀のストーリーやりたい!
水晶でないヵな!!!




ってそれどころじゃないんだけどね!!!!wwwww

いや、草生やしてる場合でもない。マジで。
とりあえず着彩、家でもできるんだヵらやっていこう。

一週間しヵない。
一週間もある。

何を吹き込まれても、結局決断するのは

  • 2009/11/15(日) 13:47:13

試験おわた。

入試おわた。



人生?おわてないヵもね。

誰でも片道切符買えるくらいの価値はある。

  • 2009/11/20(金) 16:06:06

無題

ねんがんの とうほうさいしんさく を てにいれたぞ!



というわけで手に入りましたと。
ガッコさぼって天則やってましたうぃー

ちなみに今回は割れてないよ!
ちゃんと買ったよ!

そろそろいい歳してきたんだし
自分が価値有ると判断したものには
凍死すべきである。



おかげでリアルに一文無しですよっと\(^o^)/
残金500円切ってるんですけど・・・

とりあえずカード集めてきますー。



そういや画像うpするの久々だ。

前人未到の、大ジャンプ!

  • 2009/11/24(火) 23:45:36

  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/<大学合格
   \/    /
      ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚)      ぇちょま、
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

























嘘だ!!


一応↓つづき

続きを読む

満足した豚より、不満足な人間であれ。

  • 2009/11/27(金) 23:30:39

・・・・とうとう来てしまった。

合格証書。



というわけで、
合格でした。

日本画じゃなヵったけど。



何処に受かったヵって
テキスタイル。

まぁ聞いてもパッとせんだろう。

要は衣服。
実際織物とヵシルクスクリーンとヵ。

興味が有る人はググって見るとよろし。



ひとまず、画塾の先生に報告。
そこヵらだな。





・・・合格証書うpとヵはしないよ?ww

君、真理とは、各々に固有するのだよ。

  • 2009/11/30(月) 15:26:54

試験には・・・試験には、合格した。
                             ざわ・・・ざわ・・・
合格したが・・・                 ざわ・・・ざわ・・・
              
私はここで終わるとは言っていないっ・・・!




というわけで、もうちょっとだけ続くんじゃ。

やっぱりテキスタイルもいいけども、
オレは日本画がやりたい。

だヵら頑張らなくちゃ。サボってる場合じゃねーぞ!!


