
  • --/--/--(--) --:--:--


とある妖精のセリフ↓

  • 2009/12/02(水) 18:50:01

ちるの


最近ずっとこのセリフが頭の中回ってる・・・。



そりゃ、小論文とヵ哲学とヵ
何言ってるヵ判らんもんばっヵである。

難しい単語だって山ほど出てくる。



ただ、
自分が言いたい事を表現するには、
自分以外の解釈をされては困るので、
絶対的な解釈を持った言葉を使うことが必要なのである。



が、
それが他人に理解されないといけない。
跋扈?魍魎?傀儡?界隈?髑髏?吝か?

ずっとこんな文字の羅列なんて
読む気にもならない。
読みすらもきついです^q^


ただ伝えりゃいいんじゃなくて、
相手に判るように伝えなけりゃ意味が無い。


本当に頭のいい人は、誰にでも判るような喋り方をする。





そういえば今日誕生日だった。
何歳になったんだっけ?
誰ヵ覚えてない?


笑った者だけ福が来る。泣いた者には蚊が集う。

  • 2009/12/04(金) 00:11:05

やくも

八蜘蛛の巣





すきま

隙間のムコウ




どうにも気ままに鉛筆を動かすというのは気持ちがいい。
大体そういう絵はあんまりにも直情すぎるので
純粋すぎるのはかえって混沌と化す。

特に二つ目。
ちなみに用紙がデカすぎてはみ出てる。
ほんとは標識とヵ血痕とヵもっといっぱいある。




それにしても、八雲の巣、どうして使用スペカに入れてくれないんだろう!
(※東方緋想天、レミィのストーリー参照)

コス5とヵでもいいヵらあれ使ってみたい。

飛光虫ネストで我慢しろってことですね、わかります(´・ω・`)
別にいいさ!ゆかりん美脚だヵらいいさ!




あとアリスさん。
さっさとゴリアテ人形実用化してください

自分しか信じられないとして、その自分でさえ疑い始めたら?

  • 2009/12/08(火) 13:06:09

特にあるわけでもない
特にないわけでもない。

ただじっとしている
脅えてじっとしている。

清廉潔白
疑心暗鬼。

信頼
懐疑。

這い上がる
埋もれる。

考える
考えるだけ。




考えてるだけ。

物事は常に単純であり、人間も単純。ゆえに、人間は複雑に理解する。

  • 2009/12/10(木) 22:08:06

もっと世の中は簡単にできている。

ただ単に他意を孕まないように
頭のいいフリをしたやつが難しそうにしているだけ。



つまり言いたいのは、

悩みすぎ。



今のオレですwwwwwwwww

いや今は悩むべき所のはずだけども
もう勝手に潰れそうです('A

どうみてもただの甘えだが。

描け、描くんだジョー!




とにかく、
悩まず に 描く 。

うん、きっとコレが大事だと思う。

人間とは、考える葦である。

  • 2009/12/14(月) 16:09:11

人は死んだらどうなるのヵ。

ただの葦になる。

ただのたんぱく質と化す。



つまり、考える事ができなくなる。



考える事ができなくなると、

人間でなくなる。



ということは

考える事。
これが人間の本分である。

続きを読む

悟りってなんぞ(´・ω・`)

  • 2009/12/17(木) 20:57:29

ネタもないのに無理に更新。

いやあるっちゃーあるが。


MFL新オープンしたらしいヵら
インスコしてプレイしようとしたんですよ。

モンスターファームラグーン。
まぁリニューアルというヵリセットというヵ



ところがですよ、

ランチャー起動して開始押しても
うんともすんとも言わんのですよゑぇ。

どうやらオレだけじゃないらしく
他の人もなってるとヵなってないとヵ



・・・ネトゲとして大丈夫ヵよ('A




こんなことやってる場合じゃないけどね

一反木綿の紙一重。

  • 2009/12/21(月) 22:57:36

年賀状なんて年明け描き始めでいいよね











続きを読む

原型を潰されたから狂うのであって、潰れたのは狂ったわけではない。

  • 2009/12/29(火) 15:32:02

画塾付け前期終了。

現在ちょっとした間に入っております。
すまきー



そうそう、すまきといえば、
勇者のくせになまいきだor2やってただ。

特にアレも無いけど





うーむ・・・どうにも正常な文章が書けない・・・
何を持って正常ヵと問われると困るけどもwww

少なくともいま書いてる文章は異常であることは確定的に明らか。

なにがどうなったのやら・・・


年末だヵらってオトンも帰ってきちゃうしねぇ。

まぁいいや。




・・・そのうち

   かゆ
      うま

とヵ書き出すんじゃねーだろうな?ww


