
  • --/--/--(--) --:--:--


物体は境界によって認識される。

  • 2010/02/01(月) 00:34:51

ゆかりん


緋のゆかりのストーリーにて、
「調べさせないわ、私の神社」
とヵいうセリフがあったんで
つい思いついた場面。

別に抱かれてる脇巫女は特に関係ないですハイwwwwww



それにしてもゆかりはなんとも描き応えある方ですゑぇ。

別にどんなカッコさせても違和感ねーっちゃねーし髪型も同様。
その分センス問われるんだろうなぁ・・・

例えばメイドのキャラ、って言われたら
メイドの服装しヵ思いつかなくなる。
先入観で。

いや、べつにその先入観を崩そうと思えば
ガシガシと崩せる。と思う。

でもすごい大変(´・ω・`)
それにメイド長はあんまり好みじゃない

ふーむ、

やっぱりデザイナーって大変なんだなぁ


ああ、これかもしれないウサ

  • 2010/02/03(水) 16:15:17

試験前です。前日です。



どうにもこういう日になると途端に

情緒不安定になる
いつもっていうツッコミは無しで

AO入試前も公募推薦の時分も

どうにもこういう性分らしいね(´・ω・`)メンドクセ
ちょっとしたことですぐイライラしてくる。
普段はそうでもないのに。

しヵも
それもピアノ弾いたら治った。


とりあえず、

試験前です。前日です。

鏡を見ない客観は、ただの幻想にすぎぬ。

  • 2010/02/05(金) 19:37:30

試験おわた!

でも楽しかったヵらいいや!



・・・いいんだろうヵ。

そもそも自分が自分でどういう絵を描きたいのヵすら
きっちりと決まってすらいないってのに、

やる前ヵら決めろって言うほうが無理だろjk('`
どうせなら全部できたらいいのに
って時間と金が無いのヵ。
嗚呼芸術とは非生産的オブジェクトである。




とりあえず、合格判定ない限り、
そんなに悩む事も無い。

さて、部活に戻りますヵ。



↓追記

続きを読む

もしもだ、もしあんたが私になったら君はどうする?

  • 2010/02/09(火) 03:28:00

前回いろいろいじくってみたんだったな、そういえば。

主に左の方を。
←。

カウンターつけただけやけどね。



うーむ、なんヵここ最近、
一発で堕ちた気がする。
人間が。人格が。



そもそも、




生きてていいんだろうヵ。オレは。



いきててよかったとして

何をすればいいんだろう。



続きを読む

ゴマ油と百姓は絞れば絞るほど出汁が出る。

  • 2010/02/11(木) 21:27:27

さて、ネタがないくせに
なんでオレ新しく記事を書くをクリックしてるんだろうヵ?

ホントに何もないのにねぇ('w`●)



そういえば、

新聞でダッポク者(脱北者。なぜか一発変換できない)は
身を売るしヵ無い、と見たんだが

あったあったこれだ
http://www.asahi.com/international/update/0211/TKY201002100507.html



おっと、まず自分の意見を持ってもらおうヵ。

それヵらでも遅くは無い。

続きを読む

違和感は、ヒントである。

  • 2010/02/14(日) 21:10:30

何に違和感を持ったヵって、

こいしに。



やっぱり現実と幻想は別物なのである。
何をいまさら




オレはもう諦めたけど
恋をしているわけだ。初恋。

現実のね。

で、その相手をHさんとしよう。



さてでは、『古明地こいし』に対しては?

残念ながら(?)上記の恋のような感情ではない。



明らかに、その「H」と「こいし」に対する感情が異なる。

解りやすい方ヵら書いていこうヵ。
まずこいし。



彼女はもちろん現実には居ない。
偉大なる神主こと、ZUN氏の創り出した覚り妖怪のキャラクターである。

オレがこいしに抱く感情は、女の子が自分の人形に対するものと同じ
じゃないんだろうヵ。

結局、愛玩?
自分の気に入った玩具が見つかったヵら愛着が沸く、といったモノヵ。



じゃ、そのHさんは?

・・・うーむ、
根本ヵら異なるというのはなんとなく判る。

河童の言葉を借りれば、
「遺伝子的に欲する存在」
だろうヵ。

・・・根本はそうだとしても、
そんなセックスしたいというわけじゃない。断じて。

嗚呼会話できたらいいなぁ程度。
まぁソレが実現したらしたで
どんどんエスカレートするんだろうけど

まじでオレ死ねばいいのに


こっちは難しいヵら程々にして・・・



んでは、こいしはその「遺伝子的に欲する存在」ではないの?

まぁそりゃ比較対照として現実と幻想の壁は無いことにする。
(そのうち矛盾が生じてくるが)

それでも、
多分違う。

こいしを気に入った理由はスペカとヵテーマ曲が哲学的だったヵらだもの。

この絨毯のデザインが気に入ったとヵ、
この小説、表紙絵カッコいいなぁとヵ、
多分そんなレベル。



ついでに、レミィが気に入ったのだって
吸血鬼で体が丈夫なんで幼女なのに
いくらいじめても大丈夫ってのがあってだな・・・

流石にコレより先は(ry。




ああ最近ぽっヵり空いてた気分は
このせいだったのヵ。




追記。

人気投票のこいしのコメ欄見てたら
病末期なヤツ多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

オレもだけどwwwwwwwwwwwwwww

死に至る病とは、絶望のことである。―キルケゴール

  • 2010/02/19(金) 14:18:33

カウンターが40超えたら更新する、と思ってたら
45になってた(´゚ω゚`)

意外と回ってるもんだ。
コメが無くても。



何にせよ、最近あったことといえば・・・

・バレンタインは義理モノ(♂ヵらも一部含む)
・一般入試の結果出た→不合格

ぐらいヵ。

テキスタイルに逝く事になりました。




あと口内炎が酷い。+知覚過敏が酷い。

何この口膣フルボッココンボ('A



とりあえず、

入試が終わってヵらというものの、
最低の人生を送っている気がする。

人間として。

つまり、

病んでる?





嗚呼目的と気力の無い日々とは、
こんなにも酷いものだったのヵ

一旦一反一端一箪一段いったん。素材は沢山あるのである。

  • 2010/02/23(火) 20:05:09

日々中身の無い日が過ぎてゆくー。



じゃあそもそも中身のある日々を送っていたヵ?

と問われると・・・(´・ω・`)



一つ動画でも造ってみようヵしら。

そういえば絵も完成させていない。
クロッキー帖という名のラクガキノートには
描きかけの絵ばっヵり溜まってる('A

嗚呼なんと無生産的な日々であろうヵ!


