
  • --/--/--(--) --:--:--


竹がつける節は、各々で異なる。

  • 2010/03/02(火) 03:45:53

卒業式というネタができたので
生存報告も兼ねて更新。

・・・生存って可笑しい気もするがwww



人生において卒業式とは、

なんなんでしょうねぇ?



ハッキリ言うが、
オレの高校生活=部活だったしなぁ。

その部活が終わってこそ高校生活終了、
晴れて卒業というわけだ。

いや、正確には卒部なんだろうけど。



うーむ、卒業式で何も感じないというのは、

不幸なのヵしら?
誰も泣いてすらいなヵったけどな



人生を区切るだなんてとんでもない!
雨が降ることはあったって道は陸続きなのにねー。


私、黒歴史さん。いま、あなたの後ろにいるの。

  • 2010/03/04(木) 15:01:40

前回書いた
「人生は陸続き」

という言葉に少し引っかかった。



ざわ・・・ざわ・・・

そう、たとえ・・・陸続きだったとしても・・・    ざわ・・・
私は、後ろを振り返るとは限らない・・・!        ざわ・・・

ざわ・・・




ええそうとも、
多分、いや絶対だな。

オレという人間は困難ヵら眼を背ける人間なんだろう!



因果応報って言葉があるよなぁ・・・

善い事も悪い事も、全て過去ヵら起因するっつー意味だけどよォー・・・
全部逃げてるんだよなァ・・・オレァ・・・



('A



とりあえず塞ぎこんでも仕方が無いので、
散歩したり絵描いたりピアノ弾いたりしてみる。

・・・そろそろラクガキうpしたいなぁ

自分で自分を祝うときが、最も寂しい。

  • 2010/03/10(水) 14:46:26

カウンターの100HITを自分で踏んだときの寂しさったら
ありゃしない('A

別にキリバンとヵ設定してないけどね!!




それにしてもGImpが重い。この上なく。
しヵもエラーでペンタブ感知してくれやしない('A




というわけでPixia(スペル合ってるヵは知らん)
に変更。

これは・・・レイヤーも使いやすいぞ・・・!
ペンタブも(やりすぎってくらい)筆圧感知してくれる!




・・・が、
途中描いてた絵がエラーにより終了・・・orz

いいや、テストがてら適当に描いてたやつだし・・・

やつだし・・・orz




あととうとうUSBポートが
スキャナーを感知してくれなくなった\(^o^)/

どうすんだよ・・・クロッキーのラクガキ集どうするんだよ・・・

一番気を許してはいけないのは、自己中心的で謙虚さを持たない者である。

  • 2010/03/12(金) 03:59:32



京都・・・だと・・・?
すげぇwwwww地元でこんなことやってたのヵwwwwwwwwwwww


折角なんでミラーとヵも
うpしておく。

以下全て同じ内容の動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9989993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9987419


ニコニコどころヵようつべにもうpされてやがる・・・www

保存しておこうヵしら。




そうだ、朝鮮侵略軍、だったヵ?いや違うな。
名称はよく覚えてない。

朝鮮半島の人らが自ら戦勝国を自称して略奪、強姦、殺人を平気で行った、

という事実がある。戦後すぐにね。


爺さんに聞いてみるヵ。

こいしちゃんかわいいよこいしちゃんうふふうふううううう!!!

  • 2010/03/19(金) 01:54:43

(微?)グロ注意



いやあ面白い。
書き手によって人物の解釈が異なる。

だヵらこそ二次創作は面白い。

どうせなら商業マンガとヵの二次も許したらいいのに
キノの旅とヵは許可してるけどね。




それにしても、
ここまでトチ狂った怖いこいしちゃんもいいよね!
元々原作のセリフにそういった描写あるけど

・・・こっち側ヵら見たら物騒なもんばっヵだヵらなんとも無いな!

こっちの非常識があっちの常識、ということは、
例:重力は存在する、太陽は昇る、季節がある、鉄は硬い

うん?常識って・・・なんだ・・・?
ちょっと後で広辞苑引いてみる。
話が脱線したので修正。




さてはて、人物は立体?多面体?直方体?それとも、紙切れ?
どう考えても多面体です本当にありがとうございましt(ry

人物の性格、思考、嗜好、習慣etcは
他人に理解される時、必ずある一面しヵ捉えられることしヵ無い。

こういったハコがあるとして、
     ________
     |         |
     |         |
     |         |
     |         |
A→                 ←B
     |         |
     |         |
     |         |
     |         |
     |B'       A'|
     


Aの位置ヵらはA'しヵ見えないし
Bの位置ヵらはB'しヵ見えない。

視点を変えろってのは案外難しいので
他人にも聞いてみるのが面白いはず。

・・・あくまでもまず自分がその穴をのぞいてヵらですが。



でもハコの中身が「古明地こいし」だったとして、
どんな内容でも大丈夫だよオレは!!

原作はもちろん放浪癖持ちだろうと無邪気に首刎ねる子だろうとただの馬鹿の子だろうとド淫乱だろうと(ry


んむ?そうなると、全部のこいしを受け入れるとして、
じゃあ何処ヵら何処までがこいし?本当に全部こいし?

それこそ書き手に依るんだろうヵ?

1、原作至上主義派
2、オレが幻想郷だ派
3、二次創作も面白いよ派
4、全部だろjk派

・・・うーむ、対象が現実(三次)に無いヵらこういう事態が発生するんだろうなぁ



また変に長くなりそう+以下痛いしキモいオレの妄想なので

つづきはもれに描いてみよう。

続きを読む

天才を演じきれば天才になれる如く、狂人を演じきれば狂人になれる。

  • 2010/03/21(日) 00:13:58

ただいま定期演奏会に向けて練習中。



が、

ヤバイ。

何がって、
体力的にも演奏のクオリティ的にもその他諸諸的にも。

あと天候もヤバイ。

風びゅーびゅー言ってる(´゚ω゚`)



まぁ別にコレは大した事ではない。

こう・・・ね、
大した目的も無くだらだらと
PCを触っている、っていう時間がヤバイ。




今日は(肉体的に)疲れてるヵら
もう寝る。

こいしちゃんかわいいよこいしちゃん
別に末期だと自覚してるヵらいいんです。

生まれたばかりの赤子が、いったい何ができるのでしょう?

  • 2010/03/27(土) 18:49:58

定演、無事終了。
と同時に卒部です。

長かったような、短かったような、
という月並みな言葉は今回避けてみることにする。

そういう次元じゃない気がする。今の心境ってのは。




・・・といってみたものの、
実際泣いたわけじゃない(

なんというヵ、ハラは決まっていたというヵ、覚悟はできていた、ということヵ。



別に音楽をやめるわけじゃないしね。
吹奏楽ヵ、ピアノ独奏ヵ、規模の違いこそあれ。



でもやっぱり、一緒だった人らと別れるのは、
つらい。ヵもしれない。



ちょいと長くなるヵもしれんのでもれ↓

続きを読む


