
  • --/--/--(--) --:--:--


自分の足跡に気付いたときには、夕暮れ時だった。

  • 2010/04/02(金) 15:47:46

というわけで入学式等々すませまして、



はれて大学生です。美大学生です。美術学生です。

うぇーい、全然実感が沸かないのぜーヾ(゚w。)ノ"



まぁ今はオリエンテーションの時期だヵらねー(´・ω・`)
そりゃ授業も始まってない罠。



あと早速部活(サークル)の勧誘がすごいれs^q^;

またなんだヵんだで音楽愛好会的なトコに入りそうです。
嗚呼素晴らしき芸術に囲まれた日々よ!



・・・珍しくテンションが高いヵもしれない。
まぁ、浮かれてるの間違いなんだろうけどね。



そういやブラインドタッチにちょっとだけ挑戦してみてるけど
案外できるもんだわ。

さて、ここまでどうでもいい記事はここまで。



・・・スキャナー直らんなぁ


ふと、やる気を無くす音があるだろう?かたこととん、と。

  • 2010/04/11(日) 21:02:43

正直コメントが無いとやってられんな(´・ω・`)
ぶっちゃけると。

つーヵ見てるヒトいんのヵ?ここ。
ま、それはさておき。



大学が楽しすぎてつい半月ほどブログ放置ヾ(゚w。)ノ"
まだそんな専門的なことやってるわけじゃないけどね。

それなりにでも絵の勉強はやってるヵら面白い。


あとゴッドイーターやってますwww
やっとこさ表ストーリー終わり。

で、今裏ストーリー(といってよいのヵ)
やってますー。



そのせいヵ視力が両眼0,7になってた(´゚ω゚`)
いや、訳のわからん機械使ってたヵらやろうけど・・・

・・・んなわけねーよ。



(´・ω・`)

好きなものこそ惜しむべからず

  • 2010/04/20(火) 21:45:22

さて、どんなことわざだったヵしら・・・?(↑
好きなことなんだヵら努力くらい惜しむなって意味だったが・・・なんだっけ?(´・ω・`)


さて、動画。


またまたこいしでサーセンwwwww
いいんです、かわいいヵら。

というよりヨエコスキーさんの絵がかわいすぎる。
マイリスの「パルスィ辞めても」もオススメ。

ぎとぎとりとした絵もたまにはいいけど、
やっぱりこういう絵も描けるようになりたい。
だったらテキスタイルじゃなくて
マンガ学部逝けよって話だが。



でもそんなやってる暇が無いんだよなぁ・・・('A

大学生って暇だ、って姉貴が言ってたが・・・
嘘八百じゃねーヵYO!!畜生めーッ!
図書館でアニメ見てるだけです
攻殻機動隊面白いです。次は北斗の拳見ようと思います




ま、言い腐っても仕方がないので
うpはできんだろうけど
ひとまずこいしちゃん可愛く描きたい。
それが私の望みです。

ヒトは人生を往きたくないのではなく、無感動な人生を往きたくないのだ

  • 2010/04/25(日) 17:00:02

いやあ御無沙汰(´・ω・`)

毎度毎度言ってる気がするけど気にしない。



なんだヵんだいって自分は全然アニメの類
見てねーのな。
そりゃモノノ怪、絶望先生あたりしヵ見てねーもの

ああなんと今までの人生を無駄にしてきたことだろう!!





と、前置きが長くなりましたが、
要は最近色々アニメを見出しました。

いやぁ、大学の図書館という名のメディアセンターにて
大量のアニメ映像もあってね・・・

卒業までにどれくらい見ることができるんだろうヵ・・・ww

って、これよく見たら
前回の記事に書いてたじゃねーヵ( ゚д゚ )

あとは動画サイトにて化物語。
神谷さんえらく人気なんですねぇ・・・



姉貴がけいおんも面白いよーって言ってたが
どうにも・・・

らきすたとヵとあるなんとヵとヵ・・・
あーいうのはなんとなく抵抗がね。

ただ女の子出てきてワイワイだのズバーブシャーだのキャッキャウフフだの
やってりゃいい、ってもんじゃないでしょう、物語ってのは。

僕はッ!そこに物語があるヵらッ!アニメをみているのだッッ!!
なんて動画サイトで見てるヤツのセリフじゃねーよ
つーヵそれってあの手のモノは物語が無いって
頭ごなしに否定してるんだよな、コレって。



何にしても、オレは情報が遅いというヵ、
視野が狭いのだと、少しだけ実感した気がする('A

光を失うのが怖いのではなく、闇を知るのが怖いのだ

  • 2010/04/28(水) 23:11:25



よし、今年のGWはこれのパロディつくる!

x花映塚、と調子こいて宣言してみる。
つーヵx福本作品のパロ見ちゃったけど
既に挫折しそうだぜ・・・


よし、がんばろう


