
  • --/--/--(--) --:--:--


蝸牛の羽

  • 2010/05/02(日) 12:52:23

コイントスがおわらねぇええええええええええええええ


このコメントは、諦められてしまいました

  • 2010/05/03(月) 18:36:19

もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・ 乙(ソ、)_

というより
その土俵に立てなヵった、というのが正しい。

試合するまえヵらッ・・・結果が決まっていたのだ・・・ッ!


orz

そもそも効率が悪すぎる上に、
カラーとヵ無理やったんや・・・

マジでアニメーター&動画作者を尊敬したい。

動画作ろうとして砕けたのはもう2回目なんだよなぁ実は。
あの恥ずかしいヤツなwwww
一応今でも手元には残ってる。





ま、動画が駄目なら
イラスト描けばいいじゃない!

ひとまずペイントソフトの使い方も
少し判ったし
なるだけ描いてゆこうと思ふ。

よし、思い立ったが



思い立ったが



・・・。

なんだっけ?厄日?水引?
あ、吉日だ。

そう、思い立ったが吉日

「不安はどこからやってくるの?」「お母さんの心からでしょう」

  • 2010/05/05(水) 18:15:47

一気に暑くなってまいりました今日この頃。

つーヵお天道さんマジ気まぐれすぎだろう・・・
もうPCのファンの音が夏特有のモノになってきたぜぇぇぇええええええ
つーヵOSとファンの間に塗る
銀粒子のヤツ無くしちゃったんだよなぁ・・・(´・ω・`)
 

というわけで描いてたの諸諸うp。
少ないとヵ言わない。
あと偏食してるとヵも言わない。

0004.png

0003.png

0002.png

0001_20100505181044.png

0005.png

0006.png
色違いVer


あ、画像の順番間違えた(´・ω・`)
訂正するのめんどくさいしいいや・・・


ベタ塗りってヤツに挑戦してみたよー
(サーナイトとめらんこっぽい子のヤツ)

結構ラクチンで見栄えもなんだヵいい。




うーむ、ペンを薄いの使うときは
太くしておいて別々の色を重ねる、って手法がよさげヵ。

ベタ塗り見たあとじゃなおさら見栄えが悪いぜ。



ぴくしぶの方にもうpしておくので
個別のコメント見たけりゃそっちをどうぞーヾ(゚w。)ノ"

絶対に無いだろうけどなんヵ描いてくれってのがあったら
コメントもどうぞー。

自分で考えうる戒訓、哲学、忠言etcは、全て自分に心当たりがある

  • 2010/05/09(日) 20:32:26

ガッコにらきがきクロッキー置いてきた\(^o^)/wwwwwwwww

いや、別に中身見られるくらいどうってことないさ。
その辺の変ちくりん妙ちきりんな羞恥心なんてのは
オレは持ち合わせちゃいねぇ!



問題は・・・その中にこいしちゃんがいるんだ!

・・・だヵら見られても大丈夫だってばさ、
オレは持ち(ry

ガッコに置き忘れてきた、ということは・・・
日曜日を使ってその絵にPC入れて清書とヵ色塗りとヵ愛でるとヵその他エトセトラをだな・・・

できないんだよォオォオオオオ!!!!!!物理的に!!!!!


ああおあえいとあああqせwれらくぁwせdrftgyふじこlp


と、いうわけで
0008.png

聖★おねえさん
残念だがオレ年上属性無いんだ・・・

とりあえず腰短すぎた(´・ω・`)
いや、そういうスカートだと思えば何とヵ・・・

相変わらず目ん魂よく解らん\(^o^)/



おまけ

0009.png

自画像(全身図)
のっぺらうさぎ

過程があるから結果があるのであって、

  • 2010/05/13(木) 22:37:02

まじでリアルに時間がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



大学の一回生はそんなもんなんだろうけどさ(´・ω・`)
ロクにまとまった時間が取れん・・・

自分が思ったことしか考えない、自分が思ったことしか考えられない

  • 2010/05/16(日) 19:42:55

ちくしょうめ!
とうとうスキャナが逝かれた(ノw`,)ウワーン
せっかくこいしちゃん描いたのに・・・


あ、そうそう、
金曜と土曜は酒飲んでましたウィーwwwww

でも不味かったですウィー・・・

飲酒は初めてじゃないけどね、
何回呑んでも駄目だわ、あの喉が焼ける感じ・・・

炭酸でいっぱいいっぱいですわ('A

しヵも弱い事弱い事wwww
缶ビール半杯で最高にハイになれますとも。貧弱貧弱ゥ!!



とりあえずリアル充実はしてますとも。
楽しすぎて忙しいわこのやろー\(^o^)/
人生で一番楽しいヵもしれない。

神鬼一纏

  • 2010/05/17(月) 22:53:42

0010.png

俺の嫁。
誰がなんと言おうとオレの嫁。

こいしちゃんかわいいよこいしちゃんあはあああふううううううう



今回は鉛筆で描いたヤツを取り込んで
ペイントツールに起こした感じ。

スキャナは逝ったんだって?
ケータイのカメラでがんばりましたwwww
オレのケータイのカメラ、ホントに性能悪い('A
次ヵら姉貴の借りよう・・・




それにしたって、
可愛く描くってのは・・・むずかしい・・・

第一だな・・・何をもって可愛いというのヵ、
それに可愛くなくたって愛らしいだとヵいう表現だって(ry



とりあえず一年に一回はこいしちゃんを描こうと思ふ。
過去絵って、見るのにすげー覚悟要るよな

客観的なデータを参照しない理論は、ただの妄想である

  • 2010/05/19(水) 23:31:28

さっきテレビで面白いことをやっていたぞ。




テレビ局で霊能力者を仕立て上げ、その後に偽者だと自身でばらす、
という企画を海外で実際にやってみたらしい



で、結果として、
・騙された、と怒った人
・それでもなお信じ続けた人

が出てきた。

前者はその企画考えた人(ディレクター?)は予測できたんだけども
後者は予測もできなヵったという。



この人間の心理はちょいと面白いぞー!


・自分が作った偽者は真実を突きつければ覚醒するだろう、
 と考えたディレクター
・真実を突きつけられて尚、嘘を信じ続けた人


人間の真実に対する考え方が出てると思う。

真実を知ってる人と真実を見てるだけの人。



ハナヵらカラクリを知ってる人とその便利さを傍受してるだけの人。
(これはちょいと違うな)




知っている=覚悟できている、ということになるのヵ?

覚悟、というとブチャラティのあの名言しヵ思い浮かばないけれどもwww

信じること、信じること、ねぇ・・・

情報が思考となり、感情になる。

  • 2010/05/24(月) 21:45:15

攻殻機動隊見終わった・・・見終わったぞ!!
(笑い男の話)

すげぇわ、おもしろいわ。
(ノw`,)タチコマァ・・・



それにしてもまぁ
人々の心理と感情と各々の行動を
あそこまで描けるもんだわ・・・

そりゃ自分は脚本家でもないしただの絵描き見習い以下だけど、
ちょっと羨ましいじゃない。
ちょっとあこがれるじゃない。

・・・動画作ってみたいなぁ。



2期以降は図書館に置いてないので
動画サイトで探してみる。

が、今度は北斗のターンだぜ!!!
というわけでみてきますヾ(゚w。)ノ"ウヒョーイ


