
  • --/--/--(--) --:--:--


根拠は必要だが根拠は無い、これなーんだ?

  • 2010/06/02(水) 08:57:18

こいしちゃんがかわいすぎて生きてるのが楽しいれs^q^
・・・ふぅ。



もう気づけば6月ですねぇ・・・
だヵらといって特に書くべきこともないけどね!!

とりあえず大学生活がリア充通り越して
忙しすぎる!

芸大生の宿命なんだろうけどさ・・・




そうそう、芸大生といえば、
テキスタイルで初の作品完成したぜ!

浴衣の柄をつけました(*'w`)ノキャフー

反物にシルクスクリーンで、という感じ
説明はめんどくさいのでぐぐって下さい。

浴衣になるのが楽しみでありますっと。



さぁこいしちゃんを愛でる作業に戻るんだ!


差別は差別として伝わらない

  • 2010/06/12(土) 08:00:10

最近、といっても二日間くらいだけども、
ことごとく嫌な夢を見る・・・

1、リアルにガッコに遅刻しそうになる
2、えーりんに北斗残悔拳(斬首破顔拳ヵも?)喰らう
3、キング・ブラッドレイにターミネーターの如く追いかけられる



ストレス溜まってるんだろうヵ・・・。

続きを読む

刺激があるからこそ破裂する。善くも悪くも。

  • 2010/06/23(水) 22:57:28

ふっふっふっふ・・・
久々にネタができたヵら更新するのさー!!

今まではそりゃ大学生活でいそがしヵったが、
ブログのネタにしようと思うとパッとしないネタばヵりだったヵらなァー・・・

もうここまでの文章でテンションの妙さに気が付いているだろう?



PSPのデータ消えましたー\(^o^)/

ふはははははははは!!!!
ナンテコッタイorz



原因として
1、ファンタシースターポータブル2をインストールをオンにしてた
2、武器と罠を高速で出し入れしてた

→メモカあぼん



ふざけんなよセガ('A


これでPSPo2どころヵ
ゴッドイーター、モンハンP2Gもお釈迦って訳だ!あーっはっはっはは!

まぁモンハンはバックアップ取ってたんで無事っちゃー無事ですけどね。


だがゲームのデータが消える悲しみ・・・
何につけて言い表さずとも伝わるだろうこの無念・・・!

他にも画像とヵ動画とヵも入れなおしまじめんどくせぇorz


一応、モンハンは(多分)無事だというのが不幸中の幸いということで
ここはひとつ・・・



みんなもバックアップはマメにしとこうな!!


