
  • --/--/--(--) --:--:--


いまどきチンパンジーでもレジ打ちできんだよォォオオ!!!!

  • 2010/07/04(日) 00:09:56

おかしい。どーにもおかしい。

買って一週間も経たないメモリースティックが
壊れるヵね普通!?

幸いレシートを持っていたので
すぐに交換してもらえたけどさ・・・



原因がわからんのが一番怖い。


とりあえず今朝までは正常に動いていた。
で、今朝やったこと

1、ゴッドイーター
2、動画ファイルを入れた
3、PSPを接続したままPCの電源を落とした



・・・。


どうみても3です本当にありがとうごz(ry

なにやらウォークマンの方もそれが原因でちょいと鈍くなってやがる。
モノは大切に扱わなきゃなぁ・・・


なんかとりあえずよくわからんが・・・ひゃっはぁ?

  • 2010/07/06(火) 08:21:23

ここんとこどーにも病んでる。
というより病み始めてる。



正しいこととは?



という問いに四六時中付きまとわれてる感じ。

んなもん自分で考えろよボケが
という基本姿勢なので
自分で考えているわけだが・・・

それにしてももう大学生だぜオレ(笑)
いまだに中二病ておまwwwwww
決してレポートから現実逃避してる・・・わけじゃ・・・?

私のいいところは、いいところがないこと

  • 2010/07/18(日) 09:17:26

レポート製作中なう

何事かを為すには人生はなんとやら

  • 2010/07/25(日) 00:34:39

誰も見てないようなころあいを見て
更新しようと思ったらコメント置いてあったよちくしょう!

そーいや久々な気がするなぁ。コメント。




というより、
 な ん だ こ の  暑 さ は  o_,.,rz

湿度とかの蒸暑さは平気なのさ。
大気に潤いがあってさ、空気が生きてるのよ。



だが直射日光、テメーは駄目だ。

もうね、最高気温40度近くってどういうことなの・・・?
死ねと?市ねじゃなく死ねと?

姉貴とヵ弟なんてパンツ一丁で家んなか歩き回ってるよ、
どうにヵしてくれよorz



ついこの間まで
川岸の原型が変わるくらいの大雨降ってると思ったら
いきなりコレってさ、両生類にはきついお・・・

と思ったら哺乳類でしたね、兎は。
嗚呼河童になりたいね、仕方ないね。



そうそう、河童といえば、岩手の遠野ですが、
夏休み中に実家往けるヵな?
おおよその予定は立ったし。

まぁもちろん、

バイトは犠牲になったんですけどねwwwwwww


芸術学部+教職課程+サークル活動ておま・・・
しヵも夏休みの宿題あるし・・・流石芸術学部・・・


嗚呼畜生、青春は楽しいなァオイ!

成し遂げられぬ一生か、何事もできない永遠か。

  • 2010/07/30(金) 19:50:17

というわけで無事レポートも終わり、

夏休みである。




といっても課題があるんだけどね!!さすが芸術学部!
ま、本気出せば一週間くらいで終わるけどねー(←死亡フラグ

折角授業もお休みなので
サークル活動と帰省に力を注ぎたいと思ひます。


あと絵にも。

課題があるといってもいわゆる芸術の絵だし
なによりこいしちゃんをちゃんと可愛く描けるようにしたい。俺の嫁だし。

最近ちょっとナズーリンもいいと思ふようになりました('w`*)
まぁ結局一番はこいしちゃんだけどね。

俺の嫁
・こいしちゃん

お気に入り
・ルーミア
・レミリア
・アリス
・ナズーリン ←New!

そんなかんじ。


