
  • --/--/--(--) --:--:--


手遅れだと思ったときが手遅れである

  • 2010/09/04(土) 15:20:51

そろそろ宿題終わらせないとヤバイなう


よいか、下界に降りるまで、振り向いてはならぬ

  • 2010/09/12(日) 20:27:37

そういえば厨房の頃は
完全に毎日日記更新していたなぁ、と
ふと思ひ出す。

この時点でまぁ歳をとったもんだなと実感する。(←未成年




さてはて、
どうやら宗教がらみで
世界がやばくなってきてるようです。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1542556.html



ふーむ。
全くね、馬鹿かと叫びたい。

どうして目に見えないものが現実に影響を及ぼすんだろう。
ひとまず実在ヵら始まって、
そういった幻想ができる訳で、




うん、要はもっと寛容になれよと。

否定して生まれてくるのは押し付けだろうに。




ついでに、
否定≠批評 だと思ふ。

そーら、眼を背け続けてきたツケだ

  • 2010/09/20(月) 00:00:49

課題終わったああああああああ!!!

と同時に夏休みも
終わったああああああああああああ!!!!

orz


まぁしゃーない。
実際夏休みの前半はホントに
ニコ動に非想天則やってたしなぁ('w`)

というわけで明日ポケモン買ってきますヾ(゚w。)ノ"



さて、なんだヵんだでやっぱり
絵を描くのは好きだ、と言っておく。

課題も結構面白くできたし
まだまだ色々描いておきたい。



人生どうなるヵ解らんもんねー。

期待していたから裏切られたと思い込む

  • 2010/09/20(月) 23:22:43

ゲーム屋逝ってきました。
見事に売り切れだよ\(^o^)/

何がってポケモン白黒。

いやホントに参った。
三軒回って悉く売り切れってwwwww

次回入荷が26日になるそうで。
アマゾンだと最低でも28日着っぽい。

それまで待っておくヵ。。。




と、ここで一つ問題が発生。

弟が勝手にオレのDS使って割れてやがった\(^o^)/
しヵもさも当然のように一旦貸し出してorz

それオレのDSだヵら!
第一割れといて恥ずかしくないんだろうヵ、あの連中は。

実況プレイ見てるオレも少々アレなんだろうけども
MGピースウォーカーも平気で割れてたし、

モラルが狂ってるんだろうヵ・・・?

無料でゲームできるのは楽しいんだろうけど
本当にそれでいいのヵ?




とりあえず入荷まではレポートと非想天則やろうっと。

It is necessary to do.

  • 2010/09/26(日) 12:28:33

最近忙しすぎてどういうことヵら
更新していけばいいヵ解らないので
箇条書きにまとめてみる。


・学内コスプレイベントにてこいしちゃんとナズーリンがいた
・課題レポートが全然進んでない
・非想天則ホスト側になれるようになった!(ハマチ使わずに)
・親の離婚が決定した
・ポケモン黒買った 
・風邪気味
・MH3rdとGEBの予約した
・こいしちゃんかわいいよこいしちゃん
 →こいドキの金髪こいしちゃんヤバイ
・織の課題忙しすぎヤバイ


ざっとこんなもんヵしら。
とりあえずレポートやらなきゃ。

天則もポケモンもおあずけだぜーヾ(゚w。)ノ"


