
  • --/--/--(--) --:--:--


伝えたい用件は、正確に、簡潔に、ハッキリと

  • 2010/10/08(金) 22:27:58

織の課題マジ殺人的。
といっても去年より易しいらしい・・・

これ以上って・・・想像したくねぇ・・・



ポケモン、メインシナリオクリアしました。

PTは
・ダイケンキ
・ドレディア
・ダゲキ
・シンボラー
・ゼブライカ
・ヒヒダルマ



今はPT入れ替えて

-:ダゲキ、ヒヒダルマ、ゼブライカ、シンボラー
+:バチュル、キバゴ、メグロコ

あと一匹は飛行要因。
今はトロピウス使ってるけど
秘伝技がある程度習得できて空を飛ぶ持ってるヤツといったら・・・

・・・アーケオス?
いやアイツ空を飛ぶ使えないし(´・ω・`)

それともメグロコ外してゴビット使うヵ?
いやそれじゃぁヒトモシと被るし・・・

とりあえずダイケンキとドレディア、バチュルキバゴは確定。

今使ってるポケモンのタイプは、
水、草、電、虫、竜。

これで弱点つける範囲は
地、岩、炎、水、飛、草、悪、超、竜

あとカバーしきれてない範囲は、
虫、闘、鋼、氷、毒、霊、ノ

毒はキバゴの地震に任せるとして、

やっぱり虫、鋼、氷を焼くのは必要。
となるとついでに闘と霊の弱点を付ける
炎/霊のポケモン、ヒトモシが必要になるわけだ・・・。

さてじゃぁ、メグロコ→ヒトモシに変更でFA、といいたいところだが、

ノーマル対策の格闘技が無いし
受けがいねぇ(´・ω・`)
まぁストーリーやるだけだし
特に問題は無い・・・ヵな?



あ、そうだ、スキン変更しました。


死ぬ勇気は勇気とはいわない

  • 2010/10/26(火) 18:50:02

ああどうも、ご無沙汰しておりまs

最近はあんまりニコ動も見てないし
PC自体つけてない(´・ω・`)



一応合評が終わったので
ひと段落ってとこ、と言いたいが・・・

学園祭、ねぇ・・・。

スタッフとして
働く事になりました\(^o^)/

いやどうせいつもの事なんだろうけどさ、



その前の準備でさ、


脱がされてさ・・・




orz



もうお婿逝けない・・・



と冗談はさておき、
それで風邪が悪化しました(´・ω・`)

10月の空で全裸ておま・・・

祭り当日には褌一丁で神輿担ぐそうだが・・・



今のうちに療養しとヵなくちゃ・・・


