
  • --/--/--(--) --:--:--


諦めんなよ

  • 2010/11/07(日) 18:23:57

とりあえずGEBクリア。

もちろんチャレンジもやったさ!




色々と切羽詰ってるので簡潔に。
※この記事はネタバレを含んでいません。安心して閲覧してください。



脱★空気主人公!

これだけでもう十分です(´д`*)
うちの子がやっぱり一番かわいい。



というわけでアバカ交換もそれなりにはやっているけれど、
全然集まりやしないぜ!

そんなにやってる人が少ないのヵ、と思いきや
結構すれ違いの性能自体が悪いらしい。

まったく頼むぜ!

とりあえず現在は素材集め中。
ああ、図案描かなきゃ・・・


計画性or刹那性

  • 2010/11/14(日) 21:36:51

図案があんまりできていないのに神喰いはしっヵりできている。

・・・どういうことだってばよ?

道具はどこまでいっても道具

  • 2010/11/25(木) 00:27:16



oi
みss
おい。



とりあえず純粋な怒りしヵ沸いてこない。
・創作物というモノを釣り餌にしたこと
・東方という好きな作品を餌にしたこと


もうコイツに紙と筆を与えるなと言いたい
創作というモノを性欲の捌け口に使うとはマジで腸煮えくり返りそうだ、ってヵ返ってる。

相乗効果で東方。踏みにじられた気分だ。
好きなモン否定されるのは「ああアンタはそうだろうけどオレは好きだ」と
言ってればいいんだが、
利用されるのはムカッ腹が立つ。心底。



警察さん、とにかくコイツ連れてってくれ


