
  • --/--/--(--) --:--:--


世界は誰を中心にまわっているのでしょう?

  • 2010/12/03(金) 00:34:41

ぼくのかんがえたさいきょーの
霰パ

・ユキノオー  御大将/特殊アタッカー
・マンムー   物理アタッカー
・ブルンゲル  物理受け
・トドゼルガ  無限トド/物理寄り
・ハピナス   特殊受け
・ヒートロトム 霰パキラーキラー


と、こつこつ育てたましたが・・・







狩 猟 解 禁

ということで
霰パ編成そっちのけで
ゴッドイーターは9日にDLMがあるのでそれまで
モンハン3rdやってますうぃーwwwwwww



ハンマーの挙動結構変わってて少々めんどくさい。
溜め攻撃にスタンプ挟まないと連撃できないヵらちょっとなぁ・・・

でもスタン時に縦三→溜め1→縦三
のコンボ決めれるのはよい、・・・・・・ヵな?

今現在、
ボーン一式装備にハンマー少々。
この装備で果たして何処まで進めるのだろうヵ




・・・れぽー・・・と・・・?


宣誓とは、他人に了承させ、自分に再確認させる行為である

  • 2010/12/07(火) 20:14:24

モンハン村クエ★5まで行きました。

ここまで死んだのはジンオウガ1乙のみ。
ボーン装備でここまでこれるとは思わなんだwwwww

が、次ッ・・・!!!

以下少々ネタバレ有なので
もれ↓

続きを読む

拘泥⇔拘りなし≒柔軟性?

  • 2010/12/09(木) 19:36:08

とうとう村クエ★6をクリア、砂漠の大宴会もクリアしました。

ボーン装備で



例漏れずもれ

続きを読む

ナチスはまず社会主義者を弾圧した。私は、

  • 2010/12/13(月) 23:26:21

モンハンは集会所のジエンまで行ったよ、

よし終わり。




モンハンは今はどうでもいい!
東京都の条例、可決されたぞ!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1576218.html
正式名称
「東京都青少年健全育成条例改正案」



まじでふざけんなよ・・・
百合規制されたらこいフラどうなるんだよ、こいフラ!

それどころヵエデンの園とヵマガジン系ほぼ終わっちまう!
・・・マガジンどころヵジャンプもだけどな



具体的な阻止方法は

1、都民20万人分の著名

2、条例を凍結、廃案にする。
参照:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1576218.html



1、については
物理的に不可能なので
せめてメールを送るぜ!



えーと、とりあえずここに書くのもアレだけども
要点だけまとめてみる。

・氏名、住所、あとオレの場合芸術系の大学だヵらそれもポイントになると思ふ
・創作に対する規制なのでオレは一応は表現者のタマゴである、ということを伝える
・「お願いします、私たちの「造る」という悦びと自由を奪わないでください」

最後の一文は効くだろうな(
いや改めて文章にしてみるとこっ恥ずかしい部分もあるが
今回ばヵりは冗談抜きで反対しなくちゃ。




追記。

・・・と、よく考えてみると
メール程度、時既に時間切れな気がしてきた。

最終手段は違憲審査、だろうけど・・・



追記2.

http://ameblo.jp/chica-umino/entry-10730298673.html
羽海野チカさんのブログ。
(はちみつとクローバー、3月のライオンの作者)

やっぱり現場の第一線のヒトの声は、本人がどんなに弁が立たないといっても
ひどく自分のこころにくる。

ああ劣等感れっとうかん

  • 2010/12/21(火) 01:18:17

とりあえず東京にいるオトンに連絡してみる。
とにかく動かなきゃ何も始まらん。




以下モンハン




やっぱりレウスうぜぇえええええ
ヘタレウスヵらウザレウスになってやがるぜ・・・

バックスッテップブレスはきっちりこっち向いて吐いてくるし
空中3連ブレスとヵ毒爪強襲の後の隙が無くなって
溜め3スタンプが頭に入らなくなって、それどころヵ
カウンターに火球撃ってきやがる\(^o^)/

まじうぜぇ・・・

でもレウスのハンマーはかっこいい。




現在:HR5
装備:ギギネブラU一式
スキル:集中、ランナー、KO術、減気攻撃強化

収拾は、つかなくなる事のほうがおおい

  • 2010/12/24(金) 17:19:03

あ、ありのまま起こった事を話すぜ・・・
俺は水没林で紅彩鳥と戦っていると思ったら、
イビルジョーが現れた・・・

ティガだとか黒ディアとかそんなサイズじゃねぇ、
恐怖の片鱗を味わったぜ・・・



いや呼び出されたのがジョーさんてどういうことなの・・・
何よりサイズがバカでけぇ!
ヘタしたらドボルベルク並じゃないんだろうヵ、イビルジョー。

それにしても、何もしてないだけで2回目呼び出された際
ヨダレ垂らして疲労してた(´・ω・`)
ほんとに持久力無いんだな、ジョーさん。

とにかくできるだけ音爆弾でペッコ亜種の呼び出しを阻止、
呼ばれたらとっとと肥やし玉で退場していただいて
35分針0乙でペッコ捕獲。

それにしてもペッコ亜種、羽が硬い。
ボル亜種の頭もだったけどもそろそろ緑ゲージが役に立たなくなってくる頃ヵ・・・

ナルガ亜種ハンマーでも作るヵ・・・?

現実は選択されていて、それが連綿と続いていく、あなたの選択は?

  • 2010/12/27(月) 21:04:33

ひっさびさにバトン。
某所ヵら頂いてきました。




【ゲームバトン】

◆Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
ポケモン緑


◆Q2 そのゲームはクリアしましたか?
ミュウツー捕獲までいってましたとも。
対・・・戦・・・?


◆Q3 一番最近したゲームは?
モンハンP3rd、ゴッドイーターB、ポケモンB


◆Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
クリアしたら見る。
モンハンとヵGEの場合はモンスター倒してヵら
情報見るね。


◆Q5 何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?
上記の様なジャンル、だよなぁ?
アクション系おおい。
カービィも好きだし。


◆Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
ロックマンEXE4
22週くらいしてた気がする・・・


◆Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
大神
色々時間なくて進めてなヵったら
いつのまにやらGEBやらポケモンやらMHP3rdに喰われた、という感じ(´・ω・`)
イワクリ神殿で止まってる・・・

あとバンカズ。
むずいっていうヵ怖かった。サメとヵサメとヵサメとヵ


◆Q8 持ってるゲーム機は?
Wii、DS、PSP


◆Q9 持ってるソフト数は?
Wii:4つ
DS:3つ
PSP:4つ(MHの2Gと3rd、GEとB)


◆Q10 今までやったゲーム数は?
結構GCの時代にやってたしなぁ・・・
スマン、測定不能。


◆Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
もうやらんだろうなぁってのは売った。


◆Q12 今までで一番好きだったゲームは?
星のカービィ64
あれは一番好きだわ

世界観だと東方が一番好き。
でもゴッドイーターみたいなのも大好き。


◆Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
ポケモンクリスタル
ミルタンクのころがる!→ヒノアラシはたおれた!

コレだな


◆Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
たぶんPSO。
3年くらい飽きもせずやってた気がする。

あとスマブラもずっとやってたなぁ


◆Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
2日くらい?
いや喰う寝るはしてましたよww
いとこと新型インフル休みの時にMHP2Gやってましたwww


◆Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
・・・そこは普通にプレイしようぜ?


◆Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
緋想天のコマンド練習しまくって
親指の爪の中にかさぶたがががが


◆Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
貯金はしてたのでその中ヵら切り盛りしてた。
無駄なものは一切買わない主義!


◆Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
そんなゲームやったことないわ!
むしろそんなのあるのヵと


◆Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
そんなゲームry
名前固定ヵ名前完全自由のゲームばっヵだしなぁ・・・


◆Q22 コントローラー壊した事ある?
うさぎがコードを噛み切ってくれます^q^


◆Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
ファンタシースターポータブル2i。
略称PSPo2i、略しても長い・・・

が、そこまでじゃないので
多分中古で買うヵも、って
・・・それでインフラモードできんのヵ?


◆Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
現実生活潰さない程度にはやりたいね


◆Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
もちのろん。


◆Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
4人もいねーよ3人だよ

・らくよー
・くーげん
・桜サソ

へいバトン一丁お持ち!
もちろんバトンフリーですので
ご自由にお持ち帰りください。


