
  • --/--/--(--) --:--:--


父親の8秒の快楽のために、子は60年の苦痛を授かる

  • 2011/01/05(水) 01:29:40

諸君 私は幼女が好きだ
諸君 私は少女が好きだ
諸君 私はロリータが大好きだ

元気な姿が好きだ
登下校の時が好きだ
無邪気なのが好きだ
遊んでいる姿が好きだ
全力な姿が好きだ
未発達たる由縁が好きだ
進化が目に見えて好きだ
愚直さが好きだ
将来性が好きだ

公園で 街道で
店先で 登下校で
商店街で 書店で
散歩で 自転車で
電車で 親子で

この地上で存在するあらゆる幼女が大好きだ

歩道を親子で仲睦まじく歩いている姿が好きだ
はしゃぎながら髪や母親の手をゆらしている時など心がおどる

公園で全力で遊んでいる姿が好きだ
備え付けの遊具で楽しそうにしている時など胸がすくような気持ちだった

友達と仲良く登下校している時間が好きだ
笑顔で話しながら家路についている姿を見ると感動すら覚える

電車の中で本を読んでいる様などはもうたまらない
べそかきながら店先を連れられていくのも最高だ

疲れてうとうとしている時など絶頂すら覚える

紳士のツラ被った性欲のブタに滅茶苦茶にされるのが嫌いだ
守るはずだった少女が蹂躙されクソブタが犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ
世間一般の世論に押し潰されて弾圧されるのが嫌いだ
PTA(保護者教職員委員会)に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を天使の様な幼女を望んでいる
諸君 私に付き合う酔狂な大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる天使を望むか?
情け容赦のない糞の様な弾圧を望むか?
純真無垢の限りを尽くしの悪魔すら魅了するような幼女を望むか?
  
『ロリータ! ロリータ! ロリータ!』


よろしい ならば少女愛だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの愛ではもはや足りない!!

大戦争を!!
一心不乱の大戦争を!!

我らは石の裏のゴミ虫 生ゴミに満たぬ社会不適合者に過ぎない
だが諸君はロリコンの完全紳士だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の紳士集団となる

我々を障害者の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
我らの主張に眼を開けさせ思い知らせよう
連中に信念を思い出させてやる
連中に我々の仁義の心を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の少女愛の変態団(ロリータコンプレックス)で
世界を萌やし尽くしてやる


征くぞ 諸君
天国を造るぞ







つづき、注釈あり↓


続きを読む

まごころこめて、いまゆきます

  • 2011/01/07(金) 00:20:35

何をトチ狂っていたんだろう、
とっとと昨日の記事を流してしまおう・・・

いわゆるアレだね、最高にハイってヤツだあああって状態だったんだろうね、
ホントバカだろ、このブログ主。



さて、冬休みも終わって
ガッコが再開されたわけですが、

・・・不味かった。
何がって最後の作品の提出まで
あんまり時間が無かったんだよ!\(^o^)/

冬休み挟んでたおかげヵ
全く実感が沸かない。

なんだってこんな時期に休みなんヵ挟むヵなぁ・・・!!

自分の中心で、声を振り絞る

  • 2011/01/11(火) 19:22:41

レポートかかなきゃやばい

でもプリンタが動かない

おわた\(^o^)/




追記

現実逃避してブックマークの整理してたら
偽与野区役所があった。

久々にフラッシュみてたら日付越えちまったよwww



でもやっぱり名作ばっヵりだなぁ・・・
特にアンブレラファイター。




・・・歯ァ喰いしばっていくヵ。

人生いろいろ

  • 2011/01/14(金) 22:50:48






ロリコンたる者の真の姿を見た。
この会社員の兄ちゃんの如く紳士の姿はあるべきだわ、マジで。



・・・でも今のご時世こんなこと
やっただけで通報→解雇のコンボなんだろうなぁ・・・






あと厳密にはこの兄ちゃんはロリコンではない。

ロリコンの定義として
・不特定多数の、
・13歳以下の少女に対する愛etcの感情を
・6ヶ月間以上もっている
こと。

不特定多数っていう条件を満たしているわけではないので
「た、たまたま好きになった子が13歳以下だったんだよ!」
というわけになって・・・




あ、クソ親父はくたばってくださいマジで。

結局なんだかんだで

  • 2011/01/17(月) 21:41:08

忙しすぎて現実逃避したくなるくらい。

どれくらいヵというと

ニコニコで天舞双大会みてるくらい逃避したい。
MHP3サブキャラがHR5になったくらい逃避したい。
ゴッドイーターBのソフトなくした逃避したい。
着彩用の筆なくした逃避したい。
作品の締め切り地味にヤバイ逃避したい。
そろそろレポートとヵ試験の季節だ逃避したい。



もうゲシュタルト崩壊してきた逃避したい。

仮に、目の前に試練があったとして。

  • 2011/01/25(火) 07:24:11

仮っていうヵ実際にあるんですけどね、試験。


とりあえず
やるべき事が多すぎてわからないときは、
一旦紙に書いてみるといい、って
神山クンが言ってた。



というわけで書き出してみる。
ある程度の詳細も含めて

・試験がふたつ、来週の月曜と土曜
・レポートみっつ、2月3日、17時〆
・バンド音楽(2月15日までに)
・絵の宿題(春休みの間)

意外と少ない、ヵな?
とりあえず現在が1月25日、

ぶっちゃけ一週間でレポート三つ仕上げなけりゃならないわけで、
さらに音楽もその間に練習有マス、っと・・・

うん、時間の方が少ないらしい\(^o^)/



全く今まで何をやっていたんだろう・・・


