
  • --/--/--(--) --:--:--


はっぴーばーすでいとぅうーみー♪

  • 2011/03/05(土) 04:19:43

アクセスカウンタ1000を自分で踏んだ件について


続きを読む

自由=とあるルールの法解釈

  • 2011/03/06(日) 01:38:10

マギカまどか?

うん、そんな感じのヤツを
9話まで一気に見た。
救いは・・・無いんですか・・・!!

結構GEと色々ストーリーとか被ってるようなそうでもないような。
いや、ここ数日の記事見るとGE厨と言われても文句ないなコレは・・・w

いやまぁ人間ってのは過去を参照したがるもんなんです大目に見てください。



あと杏子の武器好きだわ・・・
多節棍+槍とか・・・ロマンすぎるだろ・・・!!
同じ理由で一角の武器も大好き

まぁ個人的には大槌のほうが好きですけどね!
いや、大型ノコギリも捨てがたい・・・


あとウィキぺディアみてちょっと吹いた。
血溜まりスケッチてwww

それにしても魔女のデザイン?造形?動き?
大好きである。

続きを読む

Q,その出来事は、多少なり自分に影響を及ぼしますか?

  • 2011/03/12(土) 01:15:03

ああ、前回の記事、読み直してみたが
少しネタバレ入ってしまってるんだろうか?
どうせ誰も見て無いだろうヵら問題ないと思うけど・・・。



さてはて、地震の話題で持ちきりですが
東北にいる婆さんが無事でよかった。

とにかくネガティブになるのはよくない。

・・・まぁそうばっヵりも言ってられん人もいるんだが





ポケモン、サーナイトを活躍させるパ、大体完成。

・サーナイト
・ルカリオ
・メタグロス
・ジバコイル
・ラムパルド
・ブルンゲル

うん、鋼3体ってどういうことwww
しヵもよりによって地面無効の鋼がいないという・・・

何戦か潜ってみたところキツいのが
ガブリアスとグライオン、
あと水地面タイプの連中。

微妙に厳しいのがハッサム。

うーむ、虫連中はルカリオラムパで対処するとして、
今まで霰パも使ってたからこの辺のヤツらは
結構余裕ではっ倒してた、というか選出されなかったが・・・

氷技って優秀だったんだね


理想は
1、地震を半減ないし無効できて
2、氷と草をそれなりの威力で叩き込めるヤツ
3、さらにできたら特殊

うーむ、草ロトムか?
ユキノオーもいいけど
霰を上手い事使いこなす自信がない・・・
タスキつぶしにはもってこいだけど。

・・・ああ、めざパ地獄がまた始まるのか


対鋼タイプには磁力ジバコがいい感じに対応してくれる。
ただ電磁浮遊は持たせた方がいいんだろうかやっぱり・・・

あ、サーナイトはすごくいい感じに活躍してくれてます。
ハチマキヘラもサイコで一発で持っていってくれてるし。

その辺のヘラって耐久調節してないのかしらん。

やだなぁ、そんなのやるわけないじゃないですか

  • 2011/03/15(火) 15:33:49

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

今更になって見始めた。
OPだけは見たことあるからこういう絵柄もいいなと思ってたが・・・

内容は・・・wwwww

ただいわゆる萌えアニメだとか
展開のよくわからんそっち系のアニメよりは
断然面白い。

もちろんコレは好き嫌いはっきり分かれる作品だろうな。
個人的には面白い。


