
  • --/--/--(--) --:--:--


真面目な者ほど臆病である

  • 2011/05/06(金) 01:35:40

というわけでナットレイを暴れさせる
雨パ構築&厳選&努力値振り完成。
まだ運用してないもんだから
特に何かコメントできるわけじゃないけれど



・・・受けポケがいねぇwwww
ま、どーにでもなるだろう。



ふと思いついたが、

ブルンゲル HCぶっぱ
ドロポンor潮吹き/吹雪/再生/あと攻撃選択@火力強化

って中々面白そうじゃない?
どこぞの論理っぽいけど全然違うけれど

・・・実際作ってないから知らんよ?ww



そうそう、ケータイがiPhoneになりました。
意外とタッチの性能悪くて困る。

まぁただの通信ツールなんでそこまで多機能はいらないんだけども。
そこまで使い込むことはないのかしらん
でもあると便利。


疲れている人間=諸刃

  • 2011/05/10(火) 02:06:09

というわけで雨パである程度やってみた。

勝率はかなり高かったのである。
・・・うち4戦ほどは切断だったがな!



いくらか対戦してみたところ、
苦手な相手は

・草/毒の耐久ポケ ex.ラフレシア、フシギバナ
・天候上書きポケ

あと思ったよりサンダースが難しい・・・。
威力落ちるのは覚悟してカイリューなりいれてみるか?



とりあえず雨パ晒し。


の、前に



まゆしぃかわいい。

続きを読む

どんな記念日なんかより、

  • 2011/05/14(土) 22:09:08

本日5月14日。
こいしちゃんの日らしいですね。



そんな日に何してたかというと、




・・・講義とバイトです。
駄目だ、現実が忙しすぎて最近全然こいしちゃんに構って無い・・・。

寝る前の夢を見だす直前くらいは欠かして無いですけどね!



大学のサークルというか、部活のいわゆる企画側になりましてね、
妄想すらする暇が無い。
一応講義も資格課程なのでなおさら単位を落とす訳には行かない。



誰だ、大学生活なんて暇の塊と言ったヤツは!!!







あぁそういうわけで
痛いと思われても構わん、この日でも言える、

こいしちゃん愛してる

それではみなさん良い終末を

  • 2011/05/15(日) 23:56:58

今日、
ガッコからの帰り道、
バイクから空のポリ袋を落としたおばあさんがいたので

そのポリ袋を拾ってそのおばあさんに渡した。





Q.これは正しい事?






・・・いや、いいことだろ常考。


ところがなんだか自分の腹の中じゃ納得できんのである。

他人にいいことをすると、なんだか自分が損した気分になるというか・・・
自分がやった偽善は善意の押し売りなんじゃないかと

ひんまがってんな、自分。




今日はもう眠い、また今度にしよう。

大体寝れば何とかなる、眠れないからすさんでゆく

  • 2011/05/22(日) 21:16:29

鼻血が止まらない。
いや、そういう比喩的にいやらしいことでなくリアルに。



最近少し鼻をほじっただけで
すぐに流血してくるんだわ

鼻の粘膜が弱っているのだろうかしらん
それともただの寝不足か野菜不足か。

グダグダ悩むよりも、さっさと決心したほうがラクさ

  • 2011/05/28(土) 00:56:36

ああもう働きたくない。

働きたくない。





働きたくない。
働きたくない。




働きたくない。働きたくない。働きたくない。働きたくない。働きたくない。
働きたくない。働きたくない。働きたくない。働きたくない。働きたくない。




働きたくない。働きたくない。働きたくない。
働きたくない。働きたくない。働きたくない。
働きたくない。働きたくない。働きたくない。
働きたくない。働きたくない。働きたくない。
働きたくない。働きたくない。働きたくない。
働きたくない。働きたくない。働きたくない。









働きたくない。

何がってサークル。
バイトはまだまだ働ける。
むしろ楽しい。

働きたくない。

もしかすると、向いてないのかもしれない。

働きたくない。


よし、裏にいこう、そうしよう。

あ、そうだついったー始めたよ
http://twitter.com/#!/itiwanousagi



働きたくない。働きたくない。働きたくない。
働きたくない。働きたくない。働きたくない。働きたくない。働きたくない。

続きを読む


