
  • --/--/--(--) --:--:--


問題は、そこかもしれない

  • 2011/06/02(木) 23:16:08

あと一日・・・あと一日耐えれば・・・





耐えたところでですけどね^q^

人生には区切りがあったとしても、
それはあくまで区切りであって、
また次の区画がやってくる。

ただそれの繰り返し繰り返し。




で、そのループも無限じゃなくって
数が特定の量しか無い。

区画を造るのは、必ず自分だ。



・・・と思いたい。




要は疲れてます
もう、絵が描きたい・・・


欠陥品は処分されるべき、?

  • 2011/06/07(火) 16:04:42

あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・
俺は2時に寝たと思ったら4時に目を覚ました・・・
しかもただの4時じゃない・・・16時だ・・・!
ただの催眠術だとか超スピードどころじゃねぇ、
眠気の片鱗ももう味わっちゃいねぇ・・・




14時間睡眠おいしいれす^q^

・・・おい、課題どうすんの?





とまぁ前置きはこの程度にしておき、

少し前にクソッタレ親父と
その再婚相手と呑んで来ました。

前提として、ウチの親は離婚しているので
まぁクソッタレと飲んだ酒はイマイチ。



一応本人曰く雀の涙の量の遺産の分配を
どうするかという話だけ。

そのへんが終わった後は適当に雑談ってことになってた。



・・・。

嗚呼駄目だ、やっぱりクソッタレ親父を許す事なんかできねーや。
かつて自分が愛した人間を捨てるってのはもっとも吐き気を催す。

無論両サイドに過失及び失態、責任があったとしても

そこまで背負えねーなら
最初っから結婚するんじゃねーよ、
子作りなんてするんじゃねーよ



俺って一体なんなの?
そんな浅はかな性欲がために生まれたの?



ああもう早く自立したい。
学生なんて親の脛かじって好きなことやってる身分だもの。

どうせ好きなことやるんだったら
全て自分のできる範囲でやりたい。

誰がために?

  • 2011/06/22(水) 00:21:33

最近ふと思ふことがある。



大人になるってどういうこと?

嫌な事でもできること?
仕事するってこと?
自分を削るってこと?




疲れてるだけだよきっと。
今日はもう寝てしまおう




あ、あと蛍がきれい


