
  • --/--/--(--) --:--:--


なんでも途中で諦める癖にか?

  • 2011/07/05(火) 01:54:29

光陰が矢どころじゃない


もう七月ですね





さてはて、忙しいからはやいのか、
はやく感じるから忙しいのか、


そして何より無気力感がやばい


塵芥あつめてみれば塵芥

  • 2011/07/19(火) 20:06:29

課題が間に合いません
いや、完全に自分のせいなんだけどね。

明らかに要領が悪い。

いろいろとサークルの仕事と
両立できていないからね



俺自身そんなに要領のいい人間じゃないのに
二兎を追うからこうなる



まぁ先のことなんて皮算用だと思って
計算して無いほうが悪い。





「ちょっとだけ増えすぎた重い荷物なんか置いてゆこう」

怒り憤り、哀しみ悲しみ

  • 2011/07/27(水) 21:59:15

ピクシブxカオスラウンジ 騒動

今頃になって色々調べてきました。
何とも腹立たしい。

気になる人は一番上部の文字で検索かけてみてください。
ネットは偉大だわ・・・




別に自分の作った絵が使われたわけじゃないし
そもそもピクシブにあんまり投稿はしてなかった

が、こんな盗作集団が芸術家を名乗るというのは
本当に吐き気を催すレベル。

芸術という概念は確かに大分変わってきているけれど
コレだけは認められん



コラージュ自体は昔から使われてきてる技法である。
ゴッホも自分の作品の背景に浮世絵とか他者の作品描いてるし。

問題なのはそれを完全オリジナルと言い張ってる点。
まぁ著作権関連の項目をスルーしてしまった絵師さんにゃ悪いが
そこを確認しなかった方も悪い。

が、それ以上に自分で一切創り出そうとせず
かつこれで芸術家を名乗る。
ナメてんのか。

自らの手で生み出さずして何が芸術か。
切り絵なんぞ小学生幼稚園児ですらできるわ。


