
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も今日とてくるくると

  • 2011/09/07(水) 15:06:10

さてさて、久々の更新となります。

このたびサークルを辞めてまいりました。


いやはや、「正月の新品のパンツを履いた気分だぜッ!」
というふうにはならず・・・
なまじサークルの人々が嫌いで辞めたわけじゃないから
ちょっと辛い・・・。

むしろ、蟹工船というか、


コレだが。
むしろサークルの居場所は、好きだった。
ちょっと居心地が悪いときもあったけれど、そこには確かに
言葉では表せない何かがあった。

だが、結果として、また切り捨てたのだ。逃げるという形で。
自分の要領の悪さというせいにして。
時間が無いといういい訳にして。
将来への不安というせいにして。
私はまた逃げ出したのだ。

情け無いという気持ちで、少しだけ泣いた。



うむ、痛い文章はコレにて終わりである。
プロレタリア文学か・・・読んでみようか、蟹工船とか。
舞姫とかこころはどの辺に分類されるんかね?

まぁ音楽と同じように結論面白ければいいんだけど。


ひとまず、PCの強化するためにでかけてきますっと。


後悔ではなく懺悔したときが諦めた時点である

  • 2011/09/20(火) 02:57:11

これまた自分に言い聞かせるタイトル。



大学の成績が思ったより芳しくなく・・・
しかも今日後期開始の授業を結果的にサボってしまったという・・・

さらに前期の必修の課目が一部保留になっており、
なお、後期ではもう講義の単位を一つとして落とすことはできず、

というちょっぴり崖っぷち状態であります。



ま・・・まだ慌てるような時間じゃ・・・ないっ・・・!!
どっちにしろ資格課程はこういう時間割が来ることが解っていましたしおすし。


