
  • --/--/--(--) --:--:--


人は皆、苦を避け快楽に生きる動物である。 ―快楽主義の根本より

  • 2009/06/08(月) 22:36:56

女裸体誰ヵ見せてくれ

縺上m縺吶°縺・ス酸convert_20081204201054


意や別にそういうやらしー感じじゃないんだよ。
まぁ嘘と言えば嘘になるけれど



最近西洋美術でふとましふくよヵな女性の裸体が
よく描かれてるけど
それの意味が少し解ってきた気がする。



まぁ断然12歳の裸のほうg

縺上m縺吶°縺・ス酸convert_20081204201054



そもそもオレら男は女体ではなく男体である。そりゃそうだ。

でだな、

男性は女体に(恐らく)無条件で惹かれるんだ。



何故ヵ?

自分に無いものを求める。
自分に足りないものを補おうとする。

つまり、

完璧な進化を望むのだよ。



有名どころの話をすると、



昔々、人間は二人で一人の動物であった。
頭が二つ、手足が四本ずつ。
胴ヵ背中がくっついていたのさ。

完璧な存在であったが故、究極の術と爆発的繁殖力を持ち、
ついには神々にまで歯向かうようになった。

『たヵが1種族が神に逆らうとはおこがましい』

所詮はただの動物、神々の逆鱗に触れた人間達は
全て真っ二つにされ、頭が一つ、手足が二本ずつの姿になった。

そして、元々一緒にいたもう一人の人間を求め、
人間は他の人間に恋をするのだそうだ。



・・・ん?

な・・・何を言いたいのヵよく解らなくなってきたぜ・・・ふふふ・・・


まぁどっヵの戯曲集の一部ですな。誰のだっけ?

コレの面白いところが
くっついていた人間が必ずしも異性同士じゃ無かった、ってとこだ。

つまりひっついていた間、人間の性別は
『男女』『男男』『女女』だったわけである。



まぁもちろん『進化論』にて論破されるわけですがヾ(゚w。)ノ"
物語としては面白い。でも読んだこと無いよ





~追伸

肺に穴開きかけてるらしい\(^o^)/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEXの”快楽”を追い求めるあなたへ・・・【UESSecret】

遂に、メンズステージ初となる「究極のSEX教材」を公開します... FROM:木下光輝金曜日10:46 pm某ラブホテルSEXを極めたいと思っているあなたへ・・・こんにちは、MEN''SSTAGE (メンズステージ)の木下光輝です。個人的に肩書きそのものには、あまり意味がないと思っ...

  • From: 売上実績のあるE-BOOK |
  • 2009/06/18(木) 21:41:55

この記事に対するコメント

No title

肺に穴って大丈夫なんか?

  • 投稿者: らくよー
  • 2009/06/09(火) 19:53:51
  • [編集]

No title

落葉氏>>
寧ろ別地点でした(´・ω・`)

  • 投稿者: とりあ
  • 2009/06/11(木) 22:40:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

