fc2ブログ

自分が思ったことしか考えない、自分が思ったことしか考えられない

  • 2010/05/16(日) 19:42:55

ちくしょうめ!
とうとうスキャナが逝かれた(ノw`,)ウワーン
せっかくこいしちゃん描いたのに・・・


あ、そうそう、
金曜と土曜は酒飲んでましたウィーwwwww

でも不味かったですウィー・・・

飲酒は初めてじゃないけどね、
何回呑んでも駄目だわ、あの喉が焼ける感じ・・・

炭酸でいっぱいいっぱいですわ('A

しヵも弱い事弱い事wwww
缶ビール半杯で最高にハイになれますとも。貧弱貧弱ゥ!!



とりあえずリアル充実はしてますとも。
楽しすぎて忙しいわこのやろー\(^o^)/
人生で一番楽しいヵもしれない。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する