
  • --/--/--(--) --:--:--


後ろ向きに歩けば落し物が見つかる

  • 2011/02/12(土) 00:16:28

どうもご無沙汰です。
最近何をやってたかってーと、



ポケモンです。

ポケモンですとも。



ようやく霰パが完成してWifi対戦やってました!
勝率は・・・5.5分ほど(´・ω・`)

面子は
・ユキノオー
・ムクホーク
・マンムー
・ロトム火
・トドゼルガ
・ブルンゲル

というテンプレに近い構成。
必中吹雪は確かに強い、が、弱点が多いわ氷タイプ!

というわけで現在砂パ厳選中。

今回はめざパを粘ってみようと思う、が・・・
メタモン40匹近く捕まえて特攻U個体がいないってどういうことなの・・・

ガッサ「もうメタモンにみねうち打つ仕事は嫌です・・・」



PDWも細々やって現在4400Pくらい、海までもう少し・・・!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wifiブログ >> ShotaのWeblog: From Twitter 02-11-2011

wifi >> ShotaのWeblog: From Twitter 02-11-2011たしかにPocket WiFi Sの発想はいけてるけど、通信速度がいけてないよね。デザリングはもっと普及していくと思います。 4時間連続教習はしんどい。朝今日もは...

  • From: WiMAXでオトクに高速ネット接続! |
  • 2011/02/12(土) 13:28:09

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

