FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由=とあるルールの法解釈

  • 2011/03/06(日) 01:38:10

マギカまどか?

うん、そんな感じのヤツを
9話まで一気に見た。
救いは・・・無いんですか・・・!!

結構GEと色々ストーリーとか被ってるようなそうでもないような。
いや、ここ数日の記事見るとGE厨と言われても文句ないなコレは・・・w

いやまぁ人間ってのは過去を参照したがるもんなんです大目に見てください。



あと杏子の武器好きだわ・・・
多節棍+槍とか・・・ロマンすぎるだろ・・・!!
同じ理由で一角の武器も大好き

まぁ個人的には大槌のほうが好きですけどね!
いや、大型ノコギリも捨てがたい・・・


あとウィキぺディアみてちょっと吹いた。
血溜まりスケッチてwww

それにしても魔女のデザイン?造形?動き?
大好きである。




以下チラシのうら。







わたくし、人の顔と名前を一致させるのがひどく苦手でしてね、
大学の同じ教室のメンバーを未だに全部覚えていないんですよ。

事実、サークルの同回生も覚えるのに一月か二月はかかりましたし、
四回生の方にいたっては、一致しているかどうか、自信がないほどです。

ふと、
そろそろ出身高校の定期演奏会の季節。
早いモンでもう一年経ったわけですが

ふと、自分の同輩とまた会えるのかなと思ったら

1,2人ほど思い出せなくなっておりましてね。

いやはや。先輩やら後輩やらよりも一番一緒に演奏してた、
なんと言いますか、仲間というのは微妙に違うような、とにかくまぁそんな感じの連中ですね。

恐らく、私の今のところの人生における、最も大事な時間と呼べるものでしょう。
あのただひたすらに楽器に向かって情熱を注いだ時は。
それとともにいたあの連中、もちろん最も大事な時間に比例するほどの方々です。

あぁ、今も一人、忘れかけていましたよ。

少々話がずれましたね、とにかく、大事な人たちを、私は忘れてしまったのです。
そう、一瞬だとしても。

別に私はそれが怖いんじゃないんです。悲しいことだとは思いますけどね。

忘れてしまった、と後悔していない自分が怖いんです。
ああ、やっぱり忘れてしまったんだな、と微かで一瞬ですが、思ってしまったのです。


私にとって、それは大事なものでは無かったんでしょうか。

そして、私はどうしてこう少し心苦しいのでしょう?
今まで考えていた思い出なんていうものは、
消えてしまえばそれまでと考えていたはずです。

それともやはり、ずっと覚えておきたい記憶なのでしょうか?



この問題に、終止符を打つことは簡単です。
「大事なのは過去よりも現在及び現状だろう。」

・・・たまには、立ち止まってみるのも、よかったんですかね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。