
  • --/--/--(--) --:--:--


誰もが知っている事を俺が見つけたんだと言い出す観点

  • 2011/04/12(火) 00:02:33

現在プラチナでミカルゲ孵化なう。



・・・ブラックの孵化作業って
随分とラクだったんだなぁ・・・orz

おかしい、ただの3v狙ってるだけなのに
全くでない。もう心が折れそう。



プラチナではまだパワー系の遺伝ができていないので
そりゃブラックに比べりゃ時間はかかる、と
それなりに覚悟はしてましたよそりゃ。


だが二日やって駄目ってどういうこと・・・
他の5匹はブラックで1日で終わったぞ!!

・・・どうやら仕様によりHPと防御の個体値は
遺伝しにくいらしい。クソがっ!



ちなみになぜプラチナで孵化しているかというと・・・
教え技なのです。
トリック。

もういっそのことHGSS買ってしまうか・・・?
散歩も面白そうだしなぁ・・・。

ちょいと値段検証してみようかしらん。
ついでにラティ兄妹も厳選できそうだけど・・・まぁコレはどうでもいいか。



現在構築しているPTについては
まだ何も実践してないので公開はしません。

もう眠いし寝る。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おさんぽでジム破壊

  • 投稿者: 八雲空幻
  • 2011/04/14(木) 19:55:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

どこの全盛期時代テンプレだよwww

  • 投稿者: とりあ
  • 2011/04/17(日) 00:21:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

