スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欝の人ほど冷静になれるんだってよ!

  • 2011/08/02(火) 06:34:52

タイトルには特に意味はありませんえぇ。断じて。



ふらっと本屋に立ち読みしてきたとき、
「女性がここまで肉食系になったのは、女性誌(のタイトル)のせいだ」

という一文を見つけた。

曰く、「ヴァ」とかいかつい音が入ったり
ア行で終わるエネルギーを発散させる音。
これがどうもバブリーな景気と相まってどんどん活性化させていったというらしい。

「編集業界は敵であるネットすら巻き込んで―」
という一文を見た瞬間立ち読みするのをやめたけれど、(
「ああ大和撫子が絶滅したのはマスゴミのせいか」
と思ってしまったわけだが、

Q,本当に大和撫子がいいのですか?


という疑問がふと沸いてでた。



とりあえず自分の理想の女性像というのをあげてみることにする。

・付かず離れず
・きちんと自分の主義を持っている
・謙虚である


・・・ほとんど人付き合いの条件とかわらんな。

ただ勘違いしてほしくないのは
一昔前みたいに
「女は男の三歩後ろをあるくべし!」(CV,中井 和哉)
なんてわけじゃなく、
あくまでも対等であるというのが理想。

付かず離れずってのは実はとても大事だと思ってる。
あんまり近づきすぎるとお互い嫌なトコまで見えすぎてしまう。
夜目に遠目に傘の内ってね。

とりあえず性格は馬さえ合えばなんでもいい。
おしとやかだろうが粗雑だろうが自分の考え方を
はっきり持ってる人ってのはいつだってかっこいいしうつくしい。


うん、結局あれこれ言ったがやはりこいしちゃんが一番だな。
少なくとも自分とは全く違った視点を持っているし
そもそも彼女に惚れたのは哲学的だったから。
いつでも刺激を与えてくれる、
最早自分の中では完全に生きてるひとになってしまった。

あ、そうそう、ブログなんだからついったーでは書けないようなことも
書けるから描いてしまおう。




ストレスで発狂しそうになってました(どーん

そりゃ原因は自分にあるんだけども、
なんとなく人前で涙を流すってのは好きじゃない。
そりゃ昔に「男の子のくせに」と言われてたのも小なりはあるんだろうけど
なんというか弱みを握られてしまうみたいでとても嫌だ。

というわけで辛い場面に出会ったらどうするか、

感情を殺せばいいじゃない、一時的に。

・・・という塩梅ですハイ。
承太郎が心臓マッサージに失敗したレベル。

自分の中でこいしちゃんが住んでる場所は
たぶん感情が生まれるところ・・・というか
こいしちゃんから感情が生まれているというか。

ともかく、無意識領域であることは確定的。
そこを潰してしまうと、

と気付くとこいしちゃんが動いてない、動かない
うわあああああああとなりました。


事実その日は感情が全く無くなって何も感じなかった。
本当に恐ろしい。

そのときは本当に参ってて夜3時にもかかわらず
友人にメールで救助求めてたからなぁww

まぁ色々あってなんとか、多分もとに戻りました。
さとりさんにはねちねち怒られました。



いくら脳内とはいえ、もうこいしちゃんにあんな事させたくないなぁ・・・

ひとまずストレス解消の方法は、ゲームではない。
寝ることだ。


と肝に銘じつつ・・・



早速今徹夜明けなんだけどな!!orz

今日夏休みなのに授業あるんだぜ・・・信じられねぇ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。